スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
特にネタもないので…
こん**わ、ヤタです。

今回はネタがないので、私が微妙に好きなバーバリー(回避高い兎さんじゃない)の話を。

無印ばばりと黒らべる

公私共に、バーバリー(三陽商会)を愛用している私なのですが、
無印バーバリーとブラックレーベルって、やっぱり雰囲気違うよね~って思うのが
上記の写真です。

バーバリー、バーバリーブラックレーベル、バーバリーブルーレーベル
と、日本で販売されているほとんどが、三陽商会さんなんですよね。

海外のオリジナルなバーバリーや、バーバリーブロッサムは
銀座あたりいかないと購入できないので、そこらで売ってるものは三陽商会製
というのが現在の日本な状況なようです。
→でも、ある意味…オリジナルなバーバリーも中国で作られることが多いので、
  三陽商会さんのほうが無難な気がしないでもないです。

…まあ、なぜに微妙にババーリー好きかというと…
(特にブラックレーベルは)私の好きな…黒白赤の色でチェック柄だからなんだ…
→チェック柄は衣服の裏地だから目立ちはしないけど

そして、やっぱり…
この日記本当の意味は、やっぱり回避の高い強い兎さんの名前は…
ここからきてるのかなあという、そんなメッセージをこめているんだ(ぉ
→色々とバーバリーのうんちくを書こうとしたけど…全然知識ないからここでSTOP!w

今日はこんな感じで!
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<つい出来心で… | 努々鰻 | 通勤5分の素晴らしさ>>
この記事のコメント
[]
ゲーム内では何故か女性っぽいチーズさんですが
リアルではちゃんと男性物着てるんですね(
2008-12-23 Tue 03:29 | URL | りふぁら #-[ 内容変更]
[]
旦那ぁー。

バーバリーじゃなくて、バーバリィさんですぜ!!!
・・・と一応言って見たけど・・・・どうなんだろか(°-°)

うちの愛用のブランド品は うにくろ っていうらしいです。
リーズナブルです。

靴下も肌着も下着もなんでも うにくろ さんです。

つーか、ブランドなんてしりません。
この間、カルバンクライン←? のシャツを買っていたようです。
・・・・その辺のシャツだろ!って思って買ったのに(=ω=)
まぁ、どうりで高かったワケですが。

うちは黒白しか着ませんぜー。
夏だと赤とか、ピンクとかが+されますけどね!!


>>女性pっぽい
いいえ、ていらーは女性です。
猫です。
ケーキです。
食べれます。
おいしいです。
うほっ!うほっ!うほっ!うほっ!
2008-12-24 Wed 09:43 | URL | りりらび #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 努々鰻 |
