スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
通勤5分の素晴らしさ
こん**わ、ヤタです。

苺ロールちゃん
その・・・なんだ、売ってたからつい、買っちゃったんだ…
味はもしかしたら、ロールちゃん系列では一番美味しいかもしれません。

そんなことよりも、京都でお仕事してきたのですが、
予約したホテルから京都オフィスまで5分って…いいね!!
午前中、元気100%でお仕事できたです!

いかに通勤で体力を消耗してたってのが、これで立証された感じですねえ;

しかしながら、京都オフィスからお客さんのところまで往復とか
結構してたけど…
トランクをガラゴロしながらの行き来は…ちょっとアレだったなぁ;


京都名物みたいなもの、全然食べても見てもないけど…
宝くじを買ってきたので、1等あたったら会社辞めようと思います!(ぉ

今日はこんな感じで。

以下、コメレス~


■セフライトさん
最近、グルミ&DM&スロモづけがデフォにされてしまうので…
回避の意味がないなぁ~って思うのですw
しかも、それらの人…なかなか落ちないしw

LVは192ですね。
もう色々限界だから215にしてしまおうかと思い始めてますorz
ステも3124じゃなく4114にして命中でもあげようかなとも…
…ステを特化にしても、超越者クラスには勝てないから踏ん切り持てない
今日この頃w

■りりらびさん
色々な意味でツッコミだらけですが…
ポロリありませんでした(何

りりらびsがガチ●モだったら、すごく理論的なガチホ●
になりそうです(謎
スポンサーサイト
別窓 | お仕事 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<特にネタもないので… | 努々鰻 | 出張~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 努々鰻 |
