スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
ようやくねこが…
強くなってきました。
現在のぬこ

これが、今日現在のぬこの状態ですが…
実はLV90を超えたので、過去にたまたま手に入れた「パールネックレス」という
ガチャ装備を装備しようと考えました。

で、装備するからには合成しなきゃ!なのですが…

ネイト死ね

…見事に最低値付近な状態ゆえに…ネイトを殺したくなりました;;
→ネイト=合成してくれるNPC

…まあ、合成しないよりはいいので…我慢はしますが;;

風邪ゆえに、今日はここまで~
スポンサーサイト
別窓 | トリスタ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<風邪とバッテリーとVista | 努々鰻 | なんか風邪ひてるよぉ…>>
この記事のコメント
[]
見事に乙ってますなwww
うちなら全スロやりなおし確定です。

1144だったっけ?HKで一確になりにくいのでこれから大変かなぁ・・・。
ちなみに、うちはパールネックレスはHPつけましたよ。4000近くになったのでウマウマでしたよ。

あとスコップに水石付けるとウサギにとって神装備になります。ネコより成長が早いですw
ちなみに、うちのウサは110で炎蛾1確だったので
2次まであっという間でした。で、今はGV特攻要因(ぉ
2007-01-16 Tue 02:34 | URL | 大阪 #-[ 内容変更]
>>うちなら全スロやりなおし確定です。
さすが大阪さん…
自分はまだ…やりなおしが必要になったら秘薬買うかもですね(笑)
それか…次のガチャか(ぇ

ちなみに、お察しの通り1144ぬこです。
今のところ、アラワニ青鬼あたりを蹴りだけで一確してます。
今後の狩場が不安;;

>>ちなみに、うちのウサは110で炎蛾1確だったので
ありえねえwいくらスコップが水フランに匹敵するとはいえ…なんということだw
自分はウサの戦闘スタイルがあってなかったかもなので、消すかもしれませぬ。
4114ウサ辛い;;

GVGはまた別の日にでも雑記してみまふ。
2007-01-17 Wed 02:24 | URL | ヤタ #aAhiieCU[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 努々鰻 |
