スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
リンクはご自由にどうぞ~
こん**わ、ヤタです。

昨日の朝方の一件から、標記の通りとなりました。
いやあ、なんというか…
こんなツマラン(笑)ブログゆえに、ある意味閉鎖的でしたが…
ここはやはりオープンにしたほうがいいな!
と、言うことに落ち着きました。

そんな感じゆえに、こんなトコロでよければ勝手にリンクしてください(笑)
確認しだい、こっちからもします。

ということで、リンクのほうも整理しました~

続きはTS的な話。

えーと、火曜日のアップデートから、トリックフォーチュンとかいう
システムが実装されたので…
メイン(1stキャラがメインという定義ならば)で早速やってみました!

大凶って…
…大凶ときたもんだw

なんというか…会社の仕事もアレだったし、体調的にもアレだったし、
親父様の会社が微妙に危なかったし、伝説装備が解禁されたしで…
確かに個人的には大凶だったような…

どちらにしろ…ステータスアップは期待できるので、
GVやる前に猫でもやってみました。


猫みたいなって…
猫みたいな って…w

猫じゃないみたいじゃないか…w
まあ、いつもHP回復のために「寝てる」ことが多いし…
メイン?が猫じゃないから、この称号はある意味当たってるといえば当たってる。
こんな称号でも回避が3もアップされるし、またコレがつかないかなあって切に思います。


で、GV的には伝説装備が解禁されたようですが…
「伝説なし」な条件での戦いが多々ありました。
私的にはこのままスカフルハボデガガード鎌ウインクのように
暗黙的に自重ムードにならんかな~って思っちゃったりしてます。
ねずぽや塔装備並にゲットできるのなら、特に反論はないんだけどねえ。

それに、解禁された場合…
廃クラスがさらに廃になるため、私のような回避猫でLVが215以上じゃない
人間にとっては銃士で即死、兎かわせない…という完全お荷物フラグが立ってしまい、
傭兵生命の終わりがきてしまいそうです…

うーむ…壁に徹するにはHP…でも回避も欲しい…
突き詰めればHPだろうけど、ここはLV215にしてHP極…回避重点装備のほうが
いいのだろうか…
とりま、まずは191で出来る範囲をすることから始めるか…

今日はこんな感じで。


以下、コメレス~

■某●●●さん
私が語るレベルとしては…本当に参考までですけどね;
ただ、どちらにしろ…ギルドブログらしきものはやっぱり欲しいところ
ではありますねえ…
幸い狐の場合、頭は魔力を気にしなくていいので(杖も)、
一点に絞れば…アシュターも頑張れる…はず?
だと思いますw
魔だと両方欲しくてドツボにハマる…剣だと攻撃力と命中…

■セフライトさん
ついにここまで辿りついてしまったのですねw
セフ狐さんのすごいところは…今流行のLV215装備を使用しないで
強さを維持してるところですよね。
その考え(どの考え?)はある意味私も同じです。
だから、裏切ってLV215にしないで下さい(笑)
私も傭兵で拾われなくなるまでは、そのLVにしないようにしますので(死

オマケにもうひとつ…
グルミかけないで下さい(お)

スポンサーサイト
別窓 | トリスタ | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<1年が早い | 努々鰻 | カード決済>>
この記事のコメント
[]
大凶\(^o^)/
ちなみに精錬がゲリラ除いて関係ないのも強みですよ狐
まだまだ自分は弱いですけど・・・215にしないまでもAE収得のために200ちょいにはするかも(
グルミが私の狐の存在価値です\(^o^)/
2008-11-30 Sun 19:24 | URL | セフライト #-[ 内容変更]
[]
別に!!!

べ!べ!べ!べつに!!!
リンクしようとおもって1:1したわけじゃないんだからね!!ヽ(`Д´)ノ
なんだか昨日の1:1の件で・・・・゚・(●´Д`●)・゚・ごめんね
2008-11-30 Sun 21:00 | URL | リアカメ #YhxRTNrk[ 内容変更]
[]
リンク10個くらいしておきました。
どうもありがとうございました。

ちなみに今扶養控除と保険料控除を書いています←
めんどくさいです。

TSふぉーちゅーんしすてむ!!
うらないか!!!!

伝説装備ってなにー?_?
はくさくそうび?????

前記事(=ω=)
クレジット240k
まぁ、TS課金110kには敵うまい(=ω=)?
2008-12-01 Mon 14:38 | URL | りりらび #-[ 内容変更]
[]
ごめん・・・7つが限界だったよ・・・・・。

ぱたり ○■=
2008-12-01 Mon 14:43 | URL | りりらび #-[ 内容変更]
[]
お久しぶりです!
覚えてますでしょうか・・・(マテ

TSにINしていない間にそんなシステムが実装されていたのですね・・・!
とりあえずもう少しリアルが落ち着いたらTSにもひょっこり現れると思うので
その時は生暖かい目で見てやってくださいw
2008-12-01 Mon 20:40 | URL | 眞* #fWUPtlI.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 努々鰻 |
