スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
物欲センサーって本当だよね…
こん**わ、ヤタです。

今回はTS話。

TSでは、ここ最近やることもないので…
惰性で駄目もとで何気なく、アイスDで舞金SL3目当てで狩りしてました。

そしたら…

舞金盾SL3
出た…w

これでようやく、アイス盾120から卒業です!
なによりもHPのアップと、CTの威力があがるための防御が格段?にあがるので、
戦力アップ間違いなし!です。

問題は合成だな…
キオスはとりあえず、防御が500超えたから…これでとりあえず満足して…
現状の合成だとアイス盾のHPを超えてないからなあ…
アイス盾超えてくれないと、相変わらず銃に耐えられんしなあ;

まあ、ゆっくりやりますか。


ところで、特化羊のカウンター…
局地的ではあるけど、魅力相手にはずいぶん効果的なのですね。
カウンターを2種類覚えれば、その分カウンターしてくれるらしく、
魅力のマジックバリアの魔法反射すらもカウンターするので…
SOAの反射7回を…カウンター14回分を魅力に返せるのですな。

一緒にGVで組んでて、自分のバリアブレイクをかますと…
並の魅力は一撃で落ちるという脅威の威力ですね。

恵まれない特化羊に、局地的とは言え攻撃手段が増えたのは
良かったと思います。

…まあ、その分SOAの反射に耐えうるHPは必須だけどね。

今日はもう眠いので、こんな感じで。


以下、コメレス。

■りりらびさん
ドナルドでサーセンwww
まあ、自分でも…ロールちゃんはどうかと思いましたよ(笑)
非課金GVGに関しては…
まだ無くなりはしないでしょうが、まだまだ波乱は多そうですねえ;

■るるさん
マイミス、借り物だったんですかいw
ちなみに自分は強くないっすw…5歩譲っても現在はw
火力銃士さんがいたら、チキンに動き回ってセコイ戦いになってしまいますorz
→もはや盾役どころではないww

とりあえず、金盾が完成したら…
量産型のこりあきカスタム仕様まで強くなる…と思いたいですw
スポンサーサイト
別窓 | トリスタ | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<出張オンライン | 努々鰻 | 銀河鉄道の夜>>
この記事のコメント
[]
俺なりに考えた案だけど
皮下脂肪だけ使って特化羊にOPクリ狙って倒すしかないかも
結構難しいけど、これしか方法がないよ;w;
あとはマナブレでHP幸運重視であげてる特化羊の魔力を下げて0にするしかないかも・・・


マイミスは借り物ですよ・・・自分で作りたいけど資金がないorz
製錬もLv9までできる限りしたほうがいいと思うよ!
防御が最高値付近でw
2008-11-11 Tue 16:27 | URL | るる。 #FFeI7iKU[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 努々鰻 |
