スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
TSシャフルGV時のミラクル

こん**わ、ヤタです。

ここ最近のTSは、ほとんどGVしかてません。

…というか、週中のINは絶望的なので、週末のGVしかしていないというか。
そんな感じで現在のGV的雰囲気ですが…
もはや魅力型はHP極じゃないと魅力の意味がないのかなあと思ってきました。
知る限り…銃士で1確してくる人が二人、満身創痍にさせられる人はたくさんな
状況だからです。

逆に言えば、高火力銃士さん(贅沢言ってられん…一確する銃士さん)さえ
いなければ…まだまだ戦える状況ではあります。
→なんて局地的な魅力型…っていうか…私の猫はどう考えても
 「のこりあき」氏の量産型だろう(笑)
 スペックの全般的なダウングレードと、
 変身能力のオミットゆえに、まさに量産型だ…

とまあ、そんなこんなでシャフルとか最近参加させてもらってるのですが、
相手の構成しだいで、うまくハマれば…

ドロー
※赤が私

まだまだ頑張れそうな気だけします…
思わずドローゆえにに記念SSも兼ねて。

とまあ、こんな感じなTSライフでした。

だれか…舞金SL3下さい(笑)
回避猫的にアイス盾ではそろそろ耐えられそうにありません(死

とりま、今日はこんな感じで。


以下、コメレス~

■りりらびさん
ろ~るちゃん(笑)は、セブンイレブンかローソンで売ってる時がありますよ~
値段もリーズナブルゆえに食べ応えもあります。
が、おもったよりもクリームよりもスポンジ部分の割合が多いので、
私的には「あったら絶対買ってしまう!」ほどのモノでもないです(笑)
…っていうか、何で私がかわいいんだ!?w

スポンサーサイト
別窓 | トリスタ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<銀河鉄道の夜 | 努々鰻 | 電子マネー>>
この記事のコメント
[]
>>…っていうか、何で私がかわいいんだ!?w
ぇ、食べてるところ想像したら、ドナルドが(ry

トリスター。
既にUpdateもしなくなってしまいました。
こそこそ、ファイル解析して楽しんでるだけでっす@@;
Gv・・・・まだ続けばいいですね!
なくならないことを祈りますよ(°-°)b
2008-11-05 Wed 10:21 | URL | りりらび #-[ 内容変更]
[]
なぜおれの量産型・・・
強さ的にはLvが低いていらsのほうが強いよ・・・絶対
俺のほうが量産型だと思うに1票


俺なんてただミスリル盾借りないともうダメだ・・・
防御の差が出るし・・・(ぁ


でも、やっぱり魅力は回避極が一番だよ!!!!
特にハイブリw
2008-11-05 Wed 20:08 | URL | るる。 #FFeI7iKU[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 努々鰻 |
