スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
なんか風邪ひてるよぉ…
なんだか昨日から、鼻がつまったり頭が重くなったりしている状況で、
今日は朝から、さらに酷い状況に(涙
この現象はどう考えても風邪…だよなあと感じつつもお仕事へ。

自分の場合、風邪をひくと…だいたい鼻や喉にダイレクトにくるので、
熱が出るという症状よりも、こっちの方がキツイかも;

しかしながら、去年に比べてやっぱり体がヨワくなっているなあと
感じる今日この頃でした。

しっかし…鼻がつまるだけで「仕事したくない度」が70%を超える…
誰かなんとかしてくれぇ(ぇ
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ようやくねこが… | 努々鰻 | クエ品がボスのドロップアイテムって…>>
この記事のコメント
[]
自分も風邪引いておりました。
まだ引いております…かもしれませんが。
4~5日寝倒してたので色々ヤバいですよ。
2007-01-16 Tue 04:57 | URL | きのこ #m8YbUcX2[ 内容変更]
きのこさんも喰らってましたね;風邪;;
なんだか、今年の風邪は「威力はないけど持続力はある」
みたいな風邪に感じました。
(いみふめ)

雰囲気的にきのこさんの方がヤバめですが、
栄養をたっぷりとって、お休みくださいませ;
2007-01-17 Wed 02:18 | URL | ヤタ #17DmRT7U[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 努々鰻 |
