スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
う~ん
こん**わ、ヤタです。

ここ最近、仕事が忙しすぎて…さらにテンパってまして…
ついに常駐先の人に「いつものヤタさんじゃないよ?どうしたの?」
なんて心配された挙句、プロジェクトに対する問題点と、
改善案とか色々お話しました。

確かに毎日、テンパった挙句…胃がキリキリして食欲ダウンな
ことが続いてましたが、ついにここまできてしまっていたのか…;

というよりも、現在のプロジェクトで頼れる人間が誰一人いなかった
というのが最大の問題だった気がします。
→問題提議する時間もなかったというか…気づけなかったというか;
→家で環境作って検証しているほど病んでる私;

それでいて、仕事の量は今まで恐らく最大だけに…さすがにさばけなかった
んだろうなあぁ…まあ、私もまだまだ未熟ってとこですな;


しかしながら…
課長から…
「ヤタ君さあ、先方sから…ヤタ君に今倒れられると困るから<以下略>って
 言われちゃったんだけど、現状大丈夫なの!?」

とりあえず、こんなこと言われちゃったけど…
これはこれで、課長からの本社向け業務の依頼のSTOP効果をもたらしてくれれば
御の字なんだが(笑)

今日はこんな感じで。

以下、コメレス~


■りりらびさん
未だにりりらびsファン(ぉ)がいらっしゃるようで、正直驚きです;
なんとなく、りりらびs本人には目星がついてそうだけど…w

現在は、「非課金装備」GVが終わって…時間がある時にそのまま
「非課金」GVに参加させてもらってます。

>>兎は・・・・・やはり、最初の1撃に命を掛けてほしいですw
最初の一撃というか、自分の命をかえりみず…(攻撃喰らいながらも)RCで
私に全弾あてて、そして死ぬ兎さんがよくいて困ってます(笑)
スポンサーサイト
別窓 | お仕事 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<生存報告 | 努々鰻 | TS非課金「装備」GV>>
この記事のコメント
いろいろ大変そうだね;w;
お仕事がんば><
でも体は壊さないようにね(`・ω・´)
2008-10-20 Mon 03:22 | URL | にゃんこ好き #97Hp0aE.[ 内容変更]
[]
確かに頼れる面子が誰もいないと負担は大きいですよね@@;
不安だから、自宅検証ってのもわかります><

体気をつけてくださいねb
がんばってください~(°-°)b
2008-10-20 Mon 13:34 | URL | りりらび #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 努々鰻 |
