スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
TS非課金「装備」GV
こん**わ、ヤタです。

タイトルどおり、参加してみました。


参加者もそれなりにいる感じで、何しろ…
原則的に上限超え&精錬レベルも抑えられている形ゆえに、
昔の非課金装備GVな空気でした。

それから、今後…非課金装備GVや、非課金GVにおける塔装備実装前の限界突破装備
の制限が謎だったので…
唯一の限界突破であった守護リングも合成しなおしましたorz

さようなら、HP4980の守護リング…
こんにちは、HP4120ぐらいの守護リング(笑)
オニバスの種がほQできたら、合成でもしなおすか…

と、まあ…
そんな感じで参加した非課金装備GVの感想の続きとして…

廃がいないゆえに、TUEEEできてしまうことでしょうか;
まず、天敵である銃士さんの攻撃力が反則くさくない威力ということと、
ゴッデスによるワンペア強化により、大概の銃士さんを葬ることができてしまう
ことが原因でしょうか。
→というか、魅力職が少なかった・・・。

つまり、自分の猫の実力を現すと…
非課金GVでは「並」。
非課金装備GVでは「強」という結果が出ました。

なんだか、塔装備実装前に「いい気になっていた時代」を思い出す
そんな非課金装備GVでした。

…ということは、そこまで装備や戦闘主体に考えてない参加者と、
非課金GV参加者との間には、ここまで実力の差があるのだなぁと、
まさに肌で実感する感じですねえ。

今後どこまで非課金装備GVが発展するか分からないところでは
ありますが、基本は私もこちらに参加しようかと思います。

今日はこんな感じで。


以下、コメレス~


■はるにゃん
はるにゃんは空気的噂?で聞き及んでいたことですが…
HPぬこになったんだっけ?w
魅力職として本当の意味で活躍するのなら、やっぱりHP極で…
状況に応じて回避装備する~が一番かなあと最近思っております。
最近私以外の猫や雑種狸さんのCTの威力がありえんwww
いいなぁ…亀剣w


■謎の人
お元気そうで何よりでしたw
ある意味、これ以上はここで書けないことが多いかなぁと
おもうので、とりまこんな感じで(ぇ


スポンサーサイト
別窓 | トリスタ | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<う~ん | 努々鰻 | 生きてます…>>
この記事のコメント
[]
今は色んなタイプのGvがあるのですね(=ω=)
Gvが廃れないならば、いいんじゃないかなと・・・


相変わらず、どこぞの方々には粘着されておりますがw
おかげさまのでアクセスアップ(ry

魅力型って基本強いんですが、壁役っていう大儀があるからこそのキャラじゃないかなーって感じです。
最近は守れるし、HIT取れるしなオールマイティな感じみたいですけどね!!

兎は・・・・・やはり、最初の1撃に命を掛けてほしいですw
2008-10-15 Wed 14:58 | URL | りりらび #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 努々鰻 |
