スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
久しぶりにー
こん**わ、ヤタです。

ここ最近のありえない業務の忙しさです…


「自分が参加してるプロジェクト」の納品作業とか…
新規要員のこととか…
要員教育に対するアクシデントとか…
常駐先でなんか代わりに謝ったりとか…

とりあえず、なんだか0時超え帰りがデフォでしt


久しぶりに課長とサシで呑みに行って色々とぶちまけましたが、
課長いわく…

「君は貧乏くじ引いちゃってるよね…」

\(^o^)/



以下、コメレス~

■かおりん師匠
美化されすぎてるのですかねえ~?
でもあそこの(店名覚えてないw)肉は本当に旨かった記憶しかないんですよねえw
もやしのサラダも含めて。
→ちなみに最初に連れていってもらった個人でやってそうな店のほうですよ?w
スノボの帰りで、色々と都合がいい時にでもまた食べたいですねえ…是非!


■みさん
ブログが色々と大変なことになってますが…お久しぶりです~
塩キャベツ?牛角のやみつきキャベツなアレなことでしょうか?
アレも好きなんですよねえ…下手すりゃ肉以上に(ぇ





スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<ゴッデス素晴らしい | 努々鰻 | 強職でもやはり装備が大事>>
この記事のコメント
[]
もやしの方か。塩サラダの方かとおもたよ。
まぁ、どっちも美味かったような記憶があるが。
(最近俺もどっちも行ってない^^;)

お主も色々大変なようだのぅ。
まぁ、俺も人のこと言えない状況なんだけどな。^^;
死なない程度にやるしかないやね。
自分を守るのは自分しかいないのよ、ほんと。

冬は色々発散しに滑りに行きませう。
その頃までには色々ケリつけてな。
※唯一のモチベーションとも言える^^;
2008-09-25 Thu 21:40 | URL | かおりん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 努々鰻 |
