スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
クエ品がボスのドロップアイテムって…
ゲームのクエスト上、手に入れなければならないアイテム…
それをクエ品という…
しかしながら、そのクエ品…
ボスがランダムで落とすというふざけた仕様の一つが…
ボスモンスター…トムベスであろうw

猫トムベス


上記の通り、サブの猫で15体目のトムベスで…
ようやくクエ品(太陽の紋章)をげっと。
その場にいた龍さんがだいぶ苦戦してたから、お手伝いをかねると…
実質、30体のトムベスを狩ったことになります(ぇー
→でも、結局は龍さんの分のクエ品は入手できませんでした(汗

このゲーム、魔法キャラである龍や羊はザコ戦ではかなりの効率狩りができるのですが…
反面、ボスモンスターは魔法耐性が当たり前のように常備されてるので、
ぶっちゃけキツイんですよねえ(笑)
→メインの龍だと、LV120でトムベスを倒せたけど…猫だと80でいけてしまう現実w

メインの龍で、最強のボス…スパイシードラゴンを倒せるのかと…
疑問を感じつつある今日この頃でした。
スポンサーサイト
別窓 | トリスタ | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<なんか風邪ひてるよぉ… | 努々鰻 | か…体が…>>
この記事のコメント
先日から色々とトリスタな画像が貼られてますが、
色々とかわいいっス…。
何故かウチにやって来てるけどまだ箱の中なWin機が
稼働し始めるのが微妙にこわいですよ?(笑)
(当分はスペースもないし危険なので箱の中のままの予定。)
2007-01-11 Thu 01:45 | URL | きのこ #m8YbUcX2[ 内容変更]
[]
あけおめー

何やら課金パワー全開ですなw
課金は黒衣の天使だけと言ってたのが、よくもまぁww
そしてついにラベファナですか…。廃課金へまっしぐらですなぁ…。
行き着く先は、うちと同様対人へw

うちは3人ほど2次職にしましたよ。どれも対人用になってまつ。
自信作はキツネのベース156のTM162とTM先行型で、基本装備は幸運400、回避190でGVに出てます。

ちなみにメインだったネコは151のまま半年以上レベルが上がっておらず、未転職でつww

近々F鯖に遊びに行くね♪ノシシ
2007-01-11 Thu 02:14 | URL | 大阪 #-[ 内容変更]
>きのこさん

3Dゲームでは表現できない、2Dゲームゆえの可愛さをウリにしているので、
ドット絵のキャラクターのしぐさも可愛いと思いますよ?(笑)

まあ…ぬこ可愛いよぬこって感じですね(ぇ)
→攻撃型や魔法型と違って、魅力型キャラゆえにクセのあるキャラかもですが。

ネタがない時は、SSをはりまくろうと思う今日この頃です。

…さあ、win機の封印を解くのだ…きのこよ(笑)


>大阪さん
以下イイワケ(ぇ
違うんです…時間と費用対効果を考慮すると、課金装備でも全然問題ないという
結論が出て、さらに…チャージクーポンが安いガチャのほうがいいなと
思うようになったりしたのです(何

ということで、ガチャ課金杖が欲しくてガチャったら、ラベフェナが出てしまい、
「…もう、このガチャはできんな」状態になったのでした。
→結局杖は手に入らず、盾が3つなってしまいましたが(ぇ

その後、サンタキュレア、サンタヒルデで完全敗北し(何)
→まあ、クライトが手に入ったからいっか…
福袋と名を変えたガチャで(ぇ)ロズマリとロゼッタをゲットしたといういきさつになります(笑)
→で、羽子板はでない;;

しかしながら、やはり大阪さんは狐使いですなあ(笑)
確かに狐が一番、色々できるキャラかもと思う今日この頃です。
→バトル、アイテム合成、成長合成、精製…なんでもござれですね。


…現在はメインの光特化龍Base154、TM13?と
SSではってあるサブのぬこBase88、TM6?で遊んでまーす。
…兎は放置で(え
→純粋な攻撃型は、ボクには合わないのかもしれないなあ。
2007-01-12 Fri 02:48 | URL | ヤタ #5edS2HRk[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 努々鰻 |
