スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
焼肉の基本
デザートだけ

こん**わ、ヤタです。

なんとなく…焼肉が食べたいということで、今回は焼肉を検証しにいきました。
会社で

ヤタ「うまい焼肉食べたいなー」
後輩1「叙々苑にでも行けばいいんじゃないですかね?」
後輩2「叙々苑いけばとりあえず大丈夫だとは思いますよ?たぶん…」


…ということで、叙々苑へと友人流転氏と殴りこみに行きました。


まずはじめに痛感したのは…
今回は焼肉だけに、コース料理を頼まず…若気(?)の至りで普通に
焼肉をチョイスしては食べるの繰り返しでした。
そこで思ったこととして、「もう若くないな」と感じました。

なんというか、頼みすぎて食べれなかったというのが今回の敗因でした(死

ちょっとやそこいらだったら食べても苦しさを味わうことなどなかったのに、
今回の食後はすこぶる調子悪かったです(あうあうあ


で、自分の実力もわきまえずな結果だけにアレなことしか書いてませんが、
味は勿論美味しかったです。
さすがにそこらへんの焼肉よりは全然美味しかった気がします。


でも、はるか昔…かおりん先輩に連れて行ってもらった
川口の焼肉屋のほうが美味しかったかな…(懐かしい


今日はこんな感じで。

スポンサーサイト
別窓 | 嗜好のメニュー | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<モバイルSuica | 努々鰻 | imap>>
この記事のコメント
[]
おお、懐かしいねぇ。
でも叙々苑より美味いとかねぇよw

ぶっちゃけ店がどうとかよりも、味を左右する要素が他にあるってことだと思い。
思い出は美化されるものだよ・・・。^^;

またスノボの帰りにでも余裕があったら行こうかねぇ。
ゴマ油は偉大だってことを思い出させてやろうw
2008-09-16 Tue 09:16 | URL | かおりん #qaNFbWWY[ 内容変更]
[]
塩キャベツ?
2008-09-18 Thu 14:58 | URL | み #onlnJRjs[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 努々鰻 |
