別窓 | スポンサー広告 |
というわけでラクガキ最終回
こん**わ、ヤタです。

タイトル通りです。


まずはこの場を借りてお詫びします…

りりぃさんキリバンGET記念にもかかわらず…
残念な結果になってしまいました…



色々な意味で見るに耐えない内容になってしまいました。

それでもよければ…















































り乙マンガp1


り乙マンガp2


とりあえず…ノーコメント;(作者的な意味で)
※9/3本文修正



コメレス~
■るるs
>>現状HP27k↑回避300↑でもかなり厳しいです・・・ですが楽しいですw
ぐは!(吐血
グラバってもHP30000で回避はお察しになってしまう現状なので、
やはりというか当分はGVGは休業ですねえ;
龍(光、闇雑種)にしろ、猫にしろ…いずれかの装備が整ったら
またぶらりと参加するので、その時は宜しくお願いします;

ってか…玉葱βちゃん消しちゃったのk…orz

別窓 | トリスタ | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<imap | 努々鰻 | しばらくは…>>
この記事のコメント
[]
まさかwwwwそのネタで来るとはwwwwww
しかも構成が綺麗で泣いたwwwww

>>とりあえず…ノーコメントで;
無理です(=ω=)
ヴァルの表情がおかしいのとラペっちの台詞がw
あと、無駄にネタがかっけぇぇぇぇwww

「ヨメ命」「嫁命」ってしっかり書かれてるあたりが細かい(=ω=)b
ラストのファイティング・ファイアーの背景が宇宙なのが素晴らしいwwwwww


>>前回のITねた
sendmailじゃないですね。
postfixですえ(=ω=)
セキュリティ関連は基本ルータでやってます。
ですから、侵入されたら全サーバ壊滅ですね^^;
外部向けに公開してるのはApache(Web)だけですかね。
内部利用にDNS、Proxy、POP3、Webかな。
SMTPは利用しているプロバイダからメール受信するのと、フリードメインでの受け口だけです。
ウイルスメールと迷惑メールは無料のツールみたいなので排除してますよ。
すっごい設定に苦戦しましたけどね^^;

今度、6、7日に東京来るので。
秋葉原駅で「ていらさぁぁぁっぁあぁぁっぁうぇうぇ」って叫んでおきますね(=ω=)b
よろしくお願いします。
(冗談ですw
2008-09-03 Wed 12:29 | URL | りりらび #A1vz8dvw[ 内容変更]
[]
素晴らしいマンガと言いたいところですが

先生( ´_ゝ`)ノ

俺の顔がおかしいような気がするんですが( ´_ゝ`)

あ、キノセイですね すいません( ´_ゝ`)
2008-09-04 Thu 01:55 | URL | ヴぁ #xHxiB/16[ 内容変更]
[]
今週のメンテで必中計算式が変更されたようで
命中=回避くらいかな?必中は変更されたっぽくて
今週もちょっとだけ楽しみです・・・w
まだまだ、残秋で楽しめそうだぜ

ラクガキのネタがまさかそれとかwwwwwwwwwwww腹がいてぇw
あと、オレじゃなくてオレ等です・・・それじゃ俺がgthmじゃないすか・・・orz

まぁ、魔なんてすぐ作れるから大丈夫!たぶんw
今はちょっと就職関係で忙しいからLvあげとか難しいけどね・・・
あと、兄貴のネット利用の状態w

光魔でTUEEEしてても楽しくないもんね・・・今更気づいたw
シャワーでクリックしただけで1確できるんじゃつまんないし・・・;;
魔を新たに作るとした場合は運350↑HP20k↑の特化闇魔か、火土闇or風土闇のハイブリ羊かなぁ・・・ウィザドの守護リングの運がショボくて・・・ショボくてw
2008-09-04 Thu 17:27 | URL | るる。 #FFeI7iKU[ 内容変更]
[]
>>風邪薬
いあいあいあ、狸はどうでもいいから、兎でこいや
お主のうさぎっぷりが見たくてwktkだぜ
2008-09-04 Thu 22:01 | URL | りりらび #A1vz8dvw[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 努々鰻 |
