スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
しばらくは…
こん**わ、ヤタです。

今回もとりあえずトリスタネタ。



ここ最近あんまり参加の頻度が少ない非課金GVGなのですが…
しばらく休業しようと思います。

理由としては簡単で…
回避ステの重要度の低下と…
LV215が当たり前な状況になったからでしょうか。
おおよそ四分の一の参加者がそんなLVで、LV215装備が当たり前
に装備している現状ゆえに、自分の猫ではもう戦えないなぁと
感じました;;
それに魅力キャラはある意味、亀剣が必須な世の中になってる
ようですしねえ。

ということで、装備が揃うまでは休業しようかなと思います。
(引退するか分からないので、とりあえず休業ということで。)

今日はこんな感じで。


■るるさん
相変わらずのLVUP速度に脱帽です(うほw
誰をデリートしたかけっこう気になったりw

るるsの回避重要度に伴う結論、しかと確認しました。

その意見も加味し、自分なりに考えた結果…
HP極にするにしろ、このままのステで続行するにせよ…
キャラシミュレータで計算とか色々したんですが、
結論的には「装備」が問題(笑)ということに行き着いたため、
充電期間も含めてしばらく休業しようかなと思います。
→たまに状況調査のため、会場には現れるやもしれませんがw

スポンサーサイト
別窓 | トリスタ | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<というわけでラクガキ最終回 | 努々鰻 | なんだ・・と・・・>>
この記事のコメント
[]
確かに180前後の猫じゃ厳しいもんね・・・ロンファもないし
現状HP27k↑回避300↑でもかなり厳しいです・・・ですが楽しいですw
HP極闇魔が今一番旬な職かもしれない・・・
来週のメンテで回避修正が来なければ反射で姐御が・・・


あ、消したキャラは浅葱βです。
今生きてるキャラは残秋、ネタ、縷々βですw
2008-09-01 Mon 00:13 | URL | るる。 #FFeI7iKU[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 努々鰻 |
