スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
なんだ・・と・・・
こん**わ、ヤタです。


結構久しぶりにトリスタねた。

もう随分と課金していないトリスタですが、
残りの約1700ポイントを使って、超猫箱LV140(すごいネーミングだ…)
を余興で3つ購入してみたところ、見事にGETできました。

140ぬこ

ステはこんな感じでした。
しかし…前から使ってるキエナLV120のほうが能力が高いので、
使いどころが難しい…どころか、狩りでは使わないかもですね…


きえな

こう考えると、キエナって優秀なペットだったんだなあと思えてきます。


で、話は変わって…
なんだか今回のアップデート?で、「命中」ステの重要度が下がった?
とか噂で聞いたんですが、本当なんですかねえ…?
以前、「銃の攻撃」を「回避」で軽減できた割合が減ったように、
命中が低くても、攻撃があたるとかなんとか…

…逆に言うと、回避あげまくっても…攻撃をかわせなくなるということ
なのか…な?

もし、そうだったら…回避猫な私はグラバる必要が出てくるなあ…
→もうポイントないけどw

とりあえず、今日はこんな感じで。



コメレス~



■りりらびさん
>>メール
うほ!自宅鯖やってるんですか!!
自分も昔、httpサーバだけやってましたけど…
無料DDNSサービスしてるところが、ツールによる更新を受け付けなくなって
しまったので止めちゃいました;
→FC2ブログやる前はそっちにブログ書いてました。

メールの転送ということは、sendmailとか使って外部公開とか
されてるってことでしょうか?
→一回公開したけど、セキリュティ対策がめんd…難しくて止めたわたs…;

>>スイカ
うーむ…やはり電話のバッテリーがアレだとダメそうなんですね;
手続きとかその他モロモロが、はっきり言ってメンドクサそうですね;;
やっぱりスイカはカードで運用してたほうが良さそうですね。

とりあえず、現金、クレカ、スイカだけで不便ではないので、
このままの運用でいきます。


■流転さん
いやあ、別に否定しているわけじゃあないんですよ(汗
でもまあ…私はリアル的推理系のほうが好きなんで、
現実にはありえない、魔法のようにやってのけたコトを
リアルで解明できるということを期待しちゃいますねw


スポンサーサイト
別窓 | トリスタ | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<しばらくは… | 努々鰻 | ああ…駄目だ…全然駄目だ!>>
この記事のコメント
[]
とりあえず名前変えました。ねたです、たぶん
ウサギ育て始めましたLv171です・・・今現在

皮下脂肪の恩地がある分回避極にする理由はあると思うよ
回避極→HP極に変えた場合、
メテオ7kくらってたのが→メテオ10k
というように回避が大幅に変わった分耐性が減り逆に死にやすいような気がします。
OPの威力も減るからね・・・まぁ、ハイプレとCTがメインならHPのほうがいいと思うけど
耐性UPは予想以上に大きいかもしれない!
とりあえず鰤狸の残秋はその恩地を受けて頑張るしかない
まぁ、相手も同じ状況なため変身で追いかけて爪攻撃すればほぼ相手が・・・やられるorz
2008-08-30 Sat 21:35 | URL | るる。 #FFeI7iKU[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 努々鰻 |
