スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
携帯電話的な話
こん**わ、ヤタです。

今回は携帯電話のお話。


ウィルコムを使っていて、数ヶ月前からauの携帯電話へと移行
した私ですが、ここ最近…帰宅途中の山の手線内でよくワンセグ
を使用しています。

始めは「ワンセグなんてつかわねーよww」なんて思ってはいましたが…
これがまた結構な暇つぶしになったりします。
→聞く音楽も聞きすぎて飽きた場合とか特に。

携帯電話におけるネット回覧をする場合は…
色々な意味で限界があるので、このワンセグ機能は今や
なくてはならない(とまで言わないけど)機能となりました。


ネット回覧と言えば…
最近イーモンスターが気になっています。
俗にいう、イーモバイルのスマートフォンです。

現在、USB接続型データカードのイーモバイルと契約をしてはいる
のですが、冷静に考えると…同じ月額料金(最大4980円)で…

「PCにつないでも、電話機単体でネット回覧しても…
 定額で、しかもUSB接続型のデータカードと上限金額が同じ」

という事実に行き着くと、データカードを解約し…
イーモンスターに切り替え、「モバイル時のネット専用端末」として
使用したほうが…快適且つ経済面でも幸せになれるんだろうなあ…
とモヤモヤしてます。
→auでネット回覧をしなくなる分、お財布にやさしくなる。



…問題は、現在のデータカードを解約すると約20000円-経過月毎に1000円…
月の維持費が1000円…と考えると、いつ解約しても同じことかな…


今日はこんな感じで。


以下、コメレス~
■りりらびさん
りりらびさんは長財布ユーザーでしたか。
最近は、コンビニとか近場にでかける時は尻ポッケ。
お仕事や遠出は鞄へ~って運用にしています。

確かに今では「りりらび」はイメージ的に一次兎ですね。

というか、何故に私の心がぴあなんだろう???w
ぴあ………ピアだぜ?チャージのお姉さん?(違)

りりらびsが仮にガチ○モだったら、色々な意味で
問題あるというか何というか(謎w


■ラペトスさん
帝羅画見ました♪
前回の記事でおおよその感想は言ってしまったので割合しますが、
まさか「中の人(?)」まで描いてくれるとは思いませんでした(笑)
ちなみに絵を描くのは止める…ってワケではないと思うので安心?して下さい。
また、何かキッカケがあれば描くやもしれません。

>画像をてーらさんがDLしてきてここで
晒すタイミングは時期的に逃した感がある(ぉ)ので、
ラペsがペン入れとか着色した段階で改めて
その手法で晒させていただこうかと思います。
→晒しって書くと何だか印象悪いですn


■はるにゃん
永久保存はやめてぇ~><w
いつか自信をもって「描いた」時にお願いしまs


■アレ様
まさにイメージを具現化して描いてみました(ぉ
雰囲気的に、使うキャラが変わると…なんかイメージ変わりますね(ぇ
あちらでコメントしましたが、私のイメージは「ついやっちゃうんだ」
だったのですね(うひw


■まこてん
もう少し、笑顔的なエッセンスを入れたほうが良かったなあと
思いました;;
そして、まこてんの帝羅絵…見てみたいです!
帝羅絵ってだけでも興味あるのですが、まこてんが描いたという
ことでも興味あります♪




スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<怪物 | 努々鰻 | お絵かき晒し第二回、次回で最終回予定>>
この記事のコメント
[]
ワンセグって意外と使えますよね~!
最初は自分もいらないと思ってましたがw

あとURLのほうに例の絵のっけておきました><
見れなかったらすみません;
見れてもいろいろとすみませn
2008-08-18 Mon 13:44 | URL | 眞 #fWUPtlI.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 努々鰻 |
