スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
お絵かき晒し第二回、次回で最終回予定
こん**わ、ヤタです。

今回はお絵かき晒し第二回です。
とりあえず、前回と同じクオリティ(笑)でも…
「見てやってもいいぜ?」と思う方だけ見て下さい;;































































まこてn
【お題】眞*さん
【かかった時間】21分ぐらい
感想をくれた、うちの龍が所属しているギルドのギルメンさんです。
TS内にて会話をし、勢いで描くことになっt
あとからとってつけたように描いたゴシックセフィリアの王冠の
クオリティがアレな感じです。orz
ついでに羊の髪型が謎すぎて、かなり手抜いてごまかしてまs
鉛筆パワー万歳!(死
































































































そういえば…
ラペトスさんが私を描いてくれました。
さりげなく、想像以上にイケメンだったので、逆に驚愕でした(ぉ
みんなにも見てもらいたいけど、人様の絵なので…一応URLは書かないことにします。
ラペトスsが「いいよ~、にぱ☆」とか発言されたら記述します~

…というか、ラペsはペン入れとか色を塗ることも可能なのか…
自分の場合ペン入れは数年前すぎて忘れてるだろうし、色なんかむr
とりま、ラペさん有難うございました。







…じゃあお返しに…





ラペトスさんの相方のアレさんのリベンジバージョンを…




描いてみました…


































アレさんの昔と今
【お題】アレ様の歴史
【かかった時間】31分ぐらい
前回描いたアレさんがあんまりにも可愛そうだったので、「猫のほうのアレさん」
を描いてみました。
でも、一応同一人物ということもアピールしなければならないため、
「狐のほうのアレさん」も描きました。

…まあ…なんというか……
やっぱりネタ絵になってしまった感は否めないですが…
作者のイメージがそのまま絵に反映されているかと思います。

とりあえず…色々な意味でアレさん…すいません m(_ _)m




…とまあ、今回は二枚だけ。
次回はりりらびさんキリバンGET記念として…
無謀にもりりらびさんを描いてみようかと思います。

ちなみにお絵かき晒し最終回の予定なので…
ある程度まとまって、アップしようかと思います。


コメレスはまた後ってことで
今日はおしまい。







スポンサーサイト
別窓 | トリスタ | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<携帯電話的な話 | 努々鰻 | 長財布>>
この記事のコメント
[]
やっぱうめぇw

今回も永久保存ね=w=b
2008-08-12 Tue 12:10 | URL | はるか #-[ 内容変更]
[]
な、なんだってっー!w
描かれちゃう描かれちゃう(°-°)

楽しみにしています・w・b

それとは別ですが。
ていらsが可愛いと感じるようになりました。
きっと、心がぴあなんですね(ぁ

(°-°)
いあ、ガチホモふらぐじゃないので。
あしからず。
2008-08-12 Tue 18:05 | URL | りりらび #A1vz8dvw[ 内容変更]
[]
私だ~!ありがとです(*'v'*)
猫のアレがすごく可愛くかかれてて(ノωヾ*)キャッ
狐のアレもまさにこんな感じですね!
きっとプルプル震えながらコソコソ地雷投げてます♪

お返しに帝羅さんの絵も描いてみましたよ~
あまり見ないほうがいいかもしれまs
2008-08-13 Wed 02:33 | URL | アレ #TfycGTuY[ 内容変更]
[]
本当に描いてくださったんですねー!
タレ目気味な羊さん可愛いですv
ありがとうございますですの(゚ヮ゚*@

一応自分もお礼に帝羅さまを描いてみたので
猫さんさえよければ晒してみようと思います!
そして今度赤サラクエ手伝ってくだs(死
2008-08-13 Wed 20:52 | URL | 眞 #fWUPtlI.[ 内容変更]
[]
てーらさん止めないで・・・・
てーらさんの絵は皆に愛されてます
皆に必要です・・・・
止めないで・・・

あんな絵でも、気に入ってもらえたら幸いです。
ペン入れにしても、色にしても、素人なんで
うまくいきませんが・・・
また、気が乗ればアレにペン入れして見ます。

絵は、URLは晒してもいいかなって思いましたけど・・
㌧ファーズのHPなんで・・・
画像をてーらさんがDLしてきてここで晒してもらえるとありがたいです><
2008-08-13 Wed 23:59 | URL | ラペトス #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 努々鰻 |
