スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
長財布
こん**わ、ヤタです。

そういえば…日頃使っていた財布が傷んできたので…
新しい財布を購入いたしました。

どうせ買うならちょっと高級な財布を買おうと…
某東京の本店へと足を運びましたが、店の雰囲気に圧倒されて
入店しないで逃走したチキンな私でしt
→後日通販で購入しましt

それはおいといて、物心ついたときから今まで二つ折り財布を愛用
(というか、特に気にしないで)使用してましたけど…
支払いをスマートに…そしてカード類の収納の関係から長財布タイプ
を選択しました。


…しかし、実際に長財布を使用してみると…
その運用に色々と問題がでてきますねえ。

二つ折り時代は、公私ともにお尻のポケットに入れて活動していた
のですが(もちろん財布の厚さを極限まで薄くするためにコインは小銭入れに…)
長財布だと、なんというか…ハミ出ます(笑)
ハミでてると…スラれる心配もあったり…座ったりすると折れそうそうで
なんだか本末転倒な感じです;

で…
色々試行錯誤のすえたどり着いたのは…

ビジネススタイルでは、スーツの上着の内ポケットにいれる。
→しかし、現在はクールビズなので鞄にいれる…

カジュアルでは…鞄にいれる…
→秋冬だったら上着にいれられる…かなあ…

という運用に落ち着きました。


…思ったよりも難しい(慣れなんだろうけどw)長財布の運用。
長財布を愛用されている方はアドバイス下さい(笑)


今日はこんな感じで。


コメレス~

■ねたさん
なんというか、相手の構成しだいだと何もできないばかりか
魅力のクセに一確されることが多くなってきてw
確かに猫は少ない…ですが、ここ最近多く感じるのは気のせいかしら?w

■りりらびさん
>>アメト、イージス装備のりりらびはレアです(ぇ
いやあ、帝羅で課金GVGしてた時はいつもその姿だった記憶があるのですw
ただ、どちらにしろ言えることは…一時姿(ボクサー)がデフォなんですね。

そういえば確かに青いバンダナ巻いてたですね♪

…でもHPがあるりりらびsは色々な意味で安定してしまった(ぉ
兎ですね…いいなぁ…HP22K…^q^

■なっちゃん@(* ^ー゚)ノ
あんな感じ(笑)なんですか!?w
描いた自分で言うのもなんですが、あの猫はちょっと悪い子っぽいイメージがw
あ、悪い子っていっても…イタズラっ子みたいな感じ?w


スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<お絵かき晒し第二回、次回で最終回予定 | 努々鰻 | 意外と…>>
この記事のコメント
[]
うちは長財布愛用者ですよ(=ω=)
なれてしまえば、結構どうにかなります。
お尻ポッケにいれていますよ。
(でも、嫁さまから怒れた@@;

>>課金Gv時
あの姿が好きですからねー。
見た目合成来てからはずっとあれでした。
んでも、現在は非課金Gvにいることもあり・・・・。
なかなか、あの姿になることは出来ませんw
んー狩りしている時ぐらいじゃないでしょうかね。

ボクサーが男の子っぽくて、かっこいいのでw
課金参加時は2次姿でしたけどね。
去年の10月ぐらいから、ボクサーですね。
あれじゃないとりりらびじゃなくなってきましたよ^^;

ではでは、東京に出発します。
(=ω=)ノシ
2008-08-08 Fri 05:53 | URL | りりらび #A1vz8dvw[ 内容変更]
[]
追記:

キリ番:14000げっつ(=ω=)b
2008-08-08 Fri 05:54 | URL | りりらび #A1vz8dvw[ 内容変更]
[]
てーらさん描きました。
途中で気が折れましたすいません。
㌧ファーズURLの後にts/teras.jpgで見れるはすです。

ホント、すいません><
2008-08-11 Mon 12:41 | URL | ラペトス #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 努々鰻 |
