スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
意外と…
こん**わ、ヤタです。

この前晒したお絵かきが、意外と反響(コメント)あって驚きです(笑)

若干話は変わって…某画像掲示板に、自分の猫の名前が出てました。
といっても、悪いことしたから名前が出てたというわけではなく、
簡単に言えば…GV的にTUEEE猫~だから…な感じでしょうか。

ここであえて言いたいことは…
「強くないってばさww」
ってことなんですなw
→なんとなくアレsが言ってるコトが分かってきましたw

あえて、自分の猫が「結構強いんじゃね?」って思ったのは…
…某ネタsから枡青竜刀を受け取って、塔装備解禁前まででしょう(笑)

タフな猫と呼ばれつつも、常にエリ連打で…当時GVの魅力型としては珍しい回避極
ゆえに、結構攻撃をかわせてた…というのが理由だと思われます。
→HPは魅力型的には必要最低限しかなかったと思います。

しかしながら、塔装備が解禁された現在としては…
HPは火力銃士のQS×2+PS or カスタマ銃攻撃で逝けるし…
高命中兎のRCで即死という現状です。
…逆に言えば、それ以外の相手ならば死ににくいということが取りえなのですが、
こっちの攻撃では致命傷になりにくいのも事実です。



また、LVも低いので…今トレンドのミスリルSL3盾も装備できないですしねえ。

このペースだと、課金GVのようにLV215↑が当たり前になってきそうだし、
結果的に「TUEEE猫」と思われている状態で
しばらく(170~190ぐらいのSL3盾出たりとか、ワンペア強化実装時ぐらい)は
率先しないでGV参加(誘われたらやる程度)というのもいいかもしれないと
思う今日この頃w


以下コメレス~


■アレ様
そういえば、ラペさんは京都代表でしたね(謎
というよりも…TS内の知り合いでは西の方が多いなぁw
とりあえず、アレ様をオチに使ってしまったので、
次回(あるのか?)は「アレミラ」ではなく「かなりアレ」を
描こうと思います。

■りりらび@リアルさん
すれ違いざま声をかけようとしたけど…急いでるようだったから
ノーリアクションでした(ぉ
→珍しく?レザバンかぶってたような…
ある意味、私がりりらびsを描こうとした…アーメット兎確定な気がします(笑)
今は215の装備でしょうけど、自分の中でのりりらびsは…
アーメット+イージスな一次ウサなんだよなあ(笑)

■はるにゃん
え、ちょww
永久に保存とか…せめてもう少し時間かけた絵にして(描くかすごく謎だけどw
得意かどうかは別として、目を描くのは好きだった記憶があります。

■ねたさん
体をまともに描けるようになれば、絵心としてもう少し遊べるんですけどねえ(笑)
ねたsもブログ復活させて何か描いてくだs

■まこてん
TS上で言ったかもだけど、体が難しいのでこれ以上描こうとすると
とてつもない程時間がかかってしまうn…というよりも描けそうにないようなw
ちゃんとデッサンを習っておけば良かったと思いますよ~><
羊がんばってみようかな…

■なっちゃん@(* ^ー゚)ノ
その顔文字の笑顔はなっちゃん!
なんだか私が描いたイメージとなっちゃんの若干違った気がしますが、
喜んで(?)頂けてよかったです(ホッ

■ラペトス陛下
お褒めに預かり光栄ですm(_ _)m
ちなみに私を描いてくれるのは両手を挙げてOKです♪
むしろ望むところでs
で、この前京都をタクシーで10分間ぐらい(駅からお客さんのところまで)見学したけど
京都らしい町並みは拝見できなかっt
長期滞在(と言っても1週間ぐらいなのかなあ…)することになったら、
お時間あったら遊んでください(笑)
スポンサーサイト
別窓 | トリスタ | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<長財布 | 努々鰻 | そうだ!京都へ行こう!>>
この記事のコメント
[]
今も帝羅猫は強いんじゃないかなぁ?って思うんだけど

てか、猫が少なすぎる!!としか言いようがない
だから、強くみられるんだ、きっとw
ダウン0=TUEEE証拠だもんw(たぶん


ブログは復活させないよ・・・更新する内容もないし
スキャナーもないし・・・絵も無理w
2008-08-06 Wed 02:39 | URL | ねた。 #FFeI7iKU[ 内容変更]
[]
アメト、イージス装備のりりらびはレアです(ぇ

レザバンはちょっとネタに借りていました。
HP22kとかうまいわー(=ω=)
火力おちるけどね。

アーメットは見た目で中身はカスタムバイザーヘルムSL3なんです。
敏捷値の最低が最も高いLv120装備で黒襟使用にて-4x3で-12のものです。
イージスは某ていらさんのボス、サタンsから買い取ったものですよ。
イージスSL3で課金石にて防御合成してますw
たしか、160、150、290じゃなかったかな。

最近はサッカー応援帽子に青色のベスト課金服着ていますけどね。
(=ω=)
2008-08-06 Wed 11:08 | URL | りりらび #A1vz8dvw[ 内容変更]
[]
はぁ~い(* ^ー゚)ノ
この顔文字の笑顔はなっちゃんだよ☆+。ワラ
そうですか?
ほぼあたしあんな感じだと思いますよ(*´∀`)
2008-08-07 Thu 00:43 | URL | 夏希 #k0tkCqHs[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 努々鰻 |
