スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
そうだ!京都へ行こう!
こん**わ、ヤタです。

これ書いてる今日の朝(0時回ってるから今日だよね)…
京都へ日帰り出張してきます。

相変わらずの日帰りなので、前回の大阪同様に何もできやしないでしょうな;
そういや、前回の大阪…
1年ぶりに新幹線に乗ったんですが、久しぶりに長時間座ってると…
お尻がすごく痛いですね(死
何の対策もできないゆえにココは我慢しかないのだろうか。

以下コメレス

■にゃんこ好きさん
辻利!?
それは京都でも素晴らしい場所なのだろうか?w
京都に宿泊する日(あるのかな?w)がきたら行ってみようと思います。

■りりらび?さん
そっち(お住まいは関東じゃないはずだけど・・・どこだっけ?w)も雷は
大変だったのですな;
マジックシールドあっても被ダメがヤバくて確殺決定だと思います(ぇ
スポンサーサイト
別窓 | お仕事 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<意外と… | 努々鰻 | ラペストンファーズ>>
この記事のコメント
[]
京都案内なららぺっちに!

絵の方、爆笑しましたw
私が最後だったのである程度予想してましたが・・・!w
可愛い絵が描けるっていいですね(ノωヾ*)
2008-08-04 Mon 12:50 | URL | アレ #T03ldQtk[ 内容変更]
[]
本物のりりらびであってますよw

絵(=ω=)b
みました。

マウスで下へ下へってしていって。

らぺっち登場。
ドラゴンボールみたいならぺっち(=ω=)
・・・・本物より・・・つ、つよそう(ぁ

なつきさん登場
かわいいですよね(=ω=)b
ぬこ(=ω=)b

あれちゃん登場前。

きっと猫かくんだろうなぁーって勝手にね。
予想していました。

んで。

出てきた。
アイス頭(=ω=)


吹いた。
死んだ。
そして、泣いた。


おつかれさまでしたぁー(=ω=)



>>ひそかに
土曜日、セレモニアですれ違いましたよね。
フフフフフフフフフフフフw
2008-08-04 Mon 14:35 | URL | りりらび #A1vz8dvw[ 内容変更]
[]
てーらさん、絵うめーーーーーーっ。

自分なんかより、ホントうまかですっ。
さすがですっ!

せっかくなんで、自分がてーらさんをちょこっと書いてみようかななんて思いました。
下手なんで、期待は無しです。
気が折れたらすいません(´・ω・`)

京都、案内しましょうか?
出身は京都北部なんで、市内とか分かりませんがwwwwwww
2008-08-05 Tue 17:39 | URL | ラペトス #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 努々鰻 |
