スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
明日は日帰り大阪
こん**わ、ヤタです。

タイトル通り、明日は日帰りで大阪へ出張いってきます。
日帰りなので、ゆっくりと大阪の特産品?(笑)をあさったり…
関西の方はみんな大好き?らしいミックスジュースを飲む時間がなさそうです;
→なんで私の出張って…いつもこう急だったり、時間がいつもないんだろう;;

ちなみに来月の上旬には京都に2回ぐらい出張予定です。
…日帰りで(死


…で、タイトル通りに明日は大阪へ出張なので、関東人(田舎)な私の朝はすこぶる
早い時間に起床しなければなりません。
ゆえに今日はとっとと早く寝てしまおう!と思ったのですが…

「京浜東北線~落雷により信号機トラブルのため見合わせ~ 山手線も~」
/(^o^)\…


…っていう状況を今書いてる私でした。

今日はこんな感じで。

以下、コメレスッ~

■ラペトスさん
確かにカブトムシは羽があるので、飛べることは分かってはいたのですが…
とても飛べるか心配なくらいヨワってたんですよねえ;
ゆえにちょっと心配だったのですね;

絵のほうは宣言?してしまったからには晒してみます…時間がある時にでも♪
宜しければ、トンファーズHPのURLをお教え……アレsかなっちゃんか、ラペトスs
を右クリックすればいいか(笑)
→前回、お気に入りに入れ忘れた私;
スポンサーサイト
別窓 | お仕事 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ラペストンファーズ | 努々鰻 | >>
この記事のコメント
[]
京都に行くなら辻利にいくべし!!
場所はくーちゃんに聞くのらw

日帰り出張おつかれ><
2008-07-30 Wed 18:23 | URL | にゃんこ好き #97Hp0aE.[ 内容変更]
[]
ねむひ!!

雷がひどかったよーですね@@;
でも、ていらsならマジックシールドで防げるはず(=ω=)b
2008-07-31 Thu 16:01 | URL | りりらび #A1vz8dvw[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 努々鰻 |
