スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
帰ってきた
こん**わ、ヤタです。

ディーラーへ出していた愛車が帰ってきました。
せりか

外傷的には傷はなかったのですが…
整備の結果…若干の歪みと
内部に内蔵されたショックを吸収するための何か(よくわからんw)
が外れた(壊れた?)かしていたので…
全部直してもらいました。

後ろのバンパー(っぽいの?)を交換したので…
細かい傷とか何かが色々ついてものが全て無くなりました。

結構な金額になりましたが、代金は向こうさんの保険会社さん持ちなので、
結果的に過去の傷も修理してくれたと考えると、なんか得しちゃったかも…

今日はこんな感じで。

以下コメレス~

■りりらびさん
りりらびさんもついに引退ですか…
しかしながらブログまでも消えるとは思わなかったです;
とりあえず、お疲れ様でした。
無論、ここにしろTS内にしろ歓迎しますよ(笑)
→といっても、私も週中はほとんどTS内にいないですけどね;
海鮫はある意味、記念として持っておきたい気持ちも
あるのですが、LV215まで上げられないので…もっと有効利用できる方
のほうがいいかもしれないですね;

■流転さん
こぬこはやってきませんね(笑)
しかしながら、結果的には得をしたような気もするので…
こぬこに感謝かもしれません(死

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<プレイヤースキル | 努々鰻 | カローラ>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-07-09 Wed 10:29 | | #[ 内容変更]
[]
赤く塗装されていたらよかったに。
2008-07-12 Sat 15:46 | URL | 流転 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 努々鰻 |
