スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
カローラ
こん**わ、ヤタです。

自分の愛車が例の衝突な関係で(見かけ無傷ですが)
一応ディーラーへ整備に出しました。
→保険金の関係もあるので…

そしたらば、代車として…ほぼ新車のカローラ=エクシオが用意されてました。
乗ってみて思ったことなのですが、今のクルマはすごく良く出来ていると
実感しました(笑)
久々にオートマチック車を運転したのですが、ギアの変速も気にならないし、
パワステも効きすぎるぐらいなステアリングだし。
カローラとはいえ、セダンゆえに乗り心地も悪くないし(笑)

あらゆる面で数年前とは比べ物にならないぐらい進化を遂げた
現代のクルマですが…燃料はいまだにガソリンと考えると、
なんだか滑稽な気がしますね。

今日はこんな感じで。



スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<帰ってきた | 努々鰻 | 最近の非課金GVG>>
この記事のコメント
[]
こんちには(°-°)
引退まっしぐらのりりらびですw

土曜日、日曜日と課金Gv、非課金Gvでの引退Gvをやってきました。
残るは身内だけでのGvのみになりました。
・・・・・いつ戻ってくるかわかりません。
戻ってこないかもしれません(°-°)
でも、ブログにはちょくちょく顔を出します(°-°)b
その時はお相手をw

所望であれば、SL3R海鮫貸しますが?w
まぁ、いらないと思われ(°-°)
攻撃804、命中11、回避14、防御?魔防?140ぐらいだったかと。

まぁ、TSでまたいつか(°-°)b
・・・・くどいようですが、ブログには来ます^-^
2008-07-07 Mon 11:25 | URL | りりらび #A1vz8dvw[ 内容変更]
[]
無事治まったようで何より。
その後、猫は訪ねてきたかの。
2008-07-07 Mon 21:00 | URL | 流転 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 努々鰻 |
