スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
葉山牛
こん**わ、ヤタです。

本日は流転さんと肉を食いました。


牛ぉぃしぃよ牛



葉山牛を。

なんというか…御託のいらない小細工なしの旨さと言ったところでしょうか。
口に含んで何回か噛むだけで無くなってしまいそうな勢いです。

やはり「油」を使った料理は偉大ですねえ…
というよりも、油をつかえば大概の料理はごまかしが利くのかも知れません。
→ファーストフードが良い例ですねえ。

そして、そんな「油」で満足できている自分としては、
まだまだ若いのかと錯覚してしまうところですね(ぉ
→河豚食べた時も、揚げ物が一番美味しかったなんて言えないw

そんな「油」をぬきにしても…今回の肉は文句なしに美味しかったです。

また、目の前で焼いてもらう感じなのですが…
前菜以外は全て鉄板で調理するというのも私的には目新しい光景でした。

調理するコックな方は、まさに剣を帯びてるが如く包丁を装備し…
食材を切った後に手元で剣(笑)を一回転して鞘にしまうのが
とても印象深かったです(毎回ジャキーーンって剣をしまうのね)

色々と視覚的パフォーマンスをガン見していたので、
相変わらず流転さんとの会話が弾みませんでした(ぉ)


これでおおよそのジャンルを体験してしまった感じがあるのですが…
次は外国的料理ですかねえ…
とりま次の戦場はゆっくり考えることとします。

今日はこんな感じで。

以下コメレス
■はるにゃん
そういえば、はるにゃんも社会人か(遠い目)
就職おめでとう!
こぬこのほうが大事ではあるのですが、万が一…人が重症~死亡という
ことも考えられるから、つきつめて考えると複雑なんですねえ;
ただ、こぬこが出てきて躊躇なくアクセル踏める人間は
そうそういないだろうなとも、今思いました(笑)

■にゃんこ好きさん
とりあえず、命的な意味ではみんな無事でした(笑)
事故起こってからの一週間は色々な意味で面倒でしたけど;
今回の一件で運転する心構えがけっこうかわりましたねえ;
スポンサーサイト
別窓 | 嗜好のメニュー | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<最近の非課金GVG | 努々鰻 | ウホッ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 努々鰻 |
