スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
社会人バトン
りりらびsのところで発見し、答える問題数も少ないのでやってみました(笑)


1.職種は何?
システムエンジニアらしいです。


2.自宅~職場までの通勤手段と所要時間は?
クルマと電車。
約2時間ですねえ…東京遠いよぉ東京…


3.平均労働時間は?
参加しているプロジェクトしだいですが…
8~11時間でしょうか。


4.仕事は主にどんなことを?
システムインテグレーションしてます。
内容としては、インフラ・運用の設計です。
一番WBSの余波を食らうポジションでs


5.なにか道具を使いますか?それはなに?
ノートPCとイーモバイルですね。
モバイル環境が必須になってます…


6.職場内の人間関係は良い?悪い?
現状だと、イヤな人も辞めてくれたので、
極論言うと、もはや敵なしでs


7.転職したいと思ったことは?
いつもしたいと思ってはいますが、面倒なので(笑)
それに現状は、今の職種しか食べる方法を知らない(笑)
→現状のスキルが他社で通用するとも思えないし。


8.子供の頃、なりたかった職業は?
今思うと、「なりたい」と思った仕事はなかったのかもしれない…
絵に描いたようなサラリーマンになるだろうと思ってた冷めた子供
だったかな?;


9.(女性の場合)結婚したら仕事やめる?
自分が女性だったらということで話を進めると…
相手の収入しだいじゃないかな?(笑)
相手が色々な意味で理解者ならばうまくやれそうではあるけど、
基本は「やめ」たいと思うはずです。


10.自分と同じ職業になろうとしてる人が居たら、その人に一言。
色々な意味で「やる気」があれば問題ないと思いますよ?


11.最後に、バトンを渡す相手は?
とりあえず、ネタに困っている方が拾ってください(笑)


今日はこんな感じで。

以下、コメレス。

■ねたs
LV5まで解禁前提のお話だったのですね。
まあ、予想通り全解禁ですが(汗)
ただ…ねたsの枡龍杖はまだまだ使えるとは思うんですけどねえ。
R杖やケイオスの上位には及ばないだろうけど…
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<装備更新のオワリ? | 努々鰻 | 塔装備解禁>>
この記事のコメント
[]
さて、攻撃極の時代が到来しました。
羽盾破壊が座右の銘です。

大抵の兎がバランス型でやはり羽盾を打ち破る程の火力の持ち主がいませんでした。
実は言うと回避極振りなうちのうさ子はまだまだ火力上げれるっていう秘策アリ。

・・・・でも、早くLv215にしたいです^^
攻撃頭装備してGvしてみたいです^^
命中?
知りません(°-°)b
2008-06-13 Fri 13:48 | URL | りりらび #A1vz8dvw[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 努々鰻 |
