スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
雪山初日だが…
というワケで、雪山へと出動したものの…
ものの見事に「雨」でした(ぇ)

雪山へきておきながら、滑れないという1日でしたが…
課長さん(仮)が持参してきた「頭文字D」のDVDを見て過ごすことになりました(笑)

初めて頭文字DのDVDを見たのですが、演出上、原作とは話の進み方が若干違うものの、
ほぼ完全再現で違和感なく鑑賞でしきました。
バトルのシーンではCGを使って再現していたのですが、思ったよりも違和感がなく、
むしろCGゆえにクルマの挙動が再現できたのかなあ…なんて思いました。

滑れない1日ではあったものの、サウナも入ったし、てんぷらも食べたし、
たまにはこんなマッタリした1日も良かったのかな?と思った1日でした。
スポンサーサイト
別窓 | スノボ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<思ったよりも酷くなかった(笑) | 努々鰻 | 今日は特に何もないので>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 努々鰻 |
