スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
ロイヤルのほうがケイオスよりも難産?
今回はトリスタ。
とりあえず、ラブ化と言ってもモンスターの強さだけは
巻き戻されたようですね。
まあ…巻き戻されようがされまいが、高LVの狩場で狩りをするとか…
もはやしないので、あんまり自分には関係ないというか。
→狩りするとしても鉱山で昆虫狩りですしね。

まあ、そんなラブ化で装備の発掘等は巻き戻されていないので、
今週から非課金GVGでは塔装備が解禁されるようですね。
火力だけあがって、それに見合ったHPを確保できる盾がないけどね;
(要はロイヤル、ケイオスの盾がないんだよねえ…)
まあ、ここでロイヤル・ケイオスだけを当面禁止にすればバランス良くない?
って考えたけど、考えただけでした(笑)

と、まあ…そう思う人間が何人かいたところで、塔装備解禁という現実
を受け入れ…一応自分も良ロイヤルファルシオンを作ろうと…焼入れ
しまくってるのですが、全然うまくいかないなぁ…これ(笑)
このペースだと…手持ちの微妙なケイオスファルシオンでの参戦になりそうだ。
手持ちのケイオスだと、命中は平均並だけど…
攻撃力が枡青龍超えないんだよな…ううむ。

相手はロイヤルクレストSL3回避を所持してると考えた場合、
攻撃よりも命中重視のほうがいいんだろうなぁ…
てか、相手も命中上がるってことは自分も回避ロイヤルとかないと
マズいんじゃね?とか考えたけど持ってないしなあ…あったらあったで

レザハンを外す→HP減る→ケイオス装備銃士にやられる→マズー;だしなあ…

っていうか、現状でも…

現状→ケイオス装備銃士にやられる→猫空気すぐr

的な感じもするしなあ…

とりあえず、現状の装備で…猫がどこまで頑張れるかやってみる必要があるな…

今日はこんな感じで。



コメレス

■ねたs
ねたsの場合はメインが光雑種だから、特に心配事はなさそう;
SL3装備もあの廃LV上げパワーを持ってすれば、楽々GETできそう?(ぇ)
>>Lv5ってのが結構響いてるけど
これはいったいどういう意味なのでしょうか?

■ヴぁるs
いやあ…銃だけは対策をたてられないんです;
現状、銃のダメージを軽減するスキルもないし、まさかの幸運装備で
いくわけにもいかないから…現実はHPの増強なんですよねえ;
ヴぁるsの言うように、SL3のラブ盾があればいいんですが…
っていうよりも仕様上、SL3マイスターゴールドシールド
とかありえるんだろうか?(笑)

■りりらびs
とりあえずGV参加休止?引退?は残念ですが…
まあ、仕方ないですよねえ;
現状、せめてもの救いは…オニバスとかの合成品の発掘率が
普通(笑)になったことですかね。
あ、ねずぽ有難うございました♪

ちなみにサーバハード(サーバのハード製品)という意味で書いたんだけど、
なんか意味不明ですね(ぉ
今日は運用設計を書いてるのですが、
ある意味お客さんの運用ルールを考えるものほど
アレなものはないですねえ;

ああ…帰りたi

スポンサーサイト
別窓 | トリスタ | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<塔装備解禁 | 努々鰻 | ひそうてんとか>>
この記事のコメント
[]
簡単にいえば、今持ってる枡龍杖が魔力88運47
忘却の塔装備のR銀杖のLv5製錬倍率は1.57倍
つまりは素の魔力が50だとすると50×1.57=78.5
魔力が78ってことになって魔力面では枡龍杖が上回ってるんで、
幸運面は素の幸運とSLの差でかなり違うけどねw
これが完全解禁の場合はもう枡龍杖がゴミに\(^o^)/ってことです


まぁ、とりあえずは過去に作ったSL2のR満月で一通りいくかな・・・orz
2008-06-04 Wed 20:01 | URL | ねた。 #FFeI7iKU[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 努々鰻 |
