スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
新人とバックアップ
こん**わ、ヤタです。

現在のお仕事で、ついに新人が配属される時期が近づいてきました。
近づいてきたら近づいてきたらで、私の「新人関係に伴う仕事」も
悲鳴をあげるところだったのですが…
やること多忙だし、プロジェクトが厳しい状況~な理由で、
「新人関係に伴う仕事」は違う人間が担当することになりました。

…あーよかった;
(ここ最近、終電コースなぐらいだから、そっちまで手が回らないぜ…)


しかしながら、現在…なんか色々な設計書を書いてたりしてるのですが…
(もうワードばかり弄るのヤダなぁ…)
今日一番のショックは、バックアップ設計書作成中にて…
テープライブラリの見積もりにも関係するということで、
色々とサーバハードのディスク見積もりとか、バックアップ方式で使用する
ストレージの容量とか色々計算したりしていたのです。
国語は元より、算数苦手な私としては…これはこれで辛い仕事なのですが、
インフラ担当や、偉い人とかと調整して…ようやく資料が完成した~
と思った矢先…

PM「ヤタさん、ごめん…それらの資料、古いヤツだったんだ…本当にごめn」



______ 
|←終電|
. ̄.|| ̄     オワタ┗(^o^ )┓三
  ||           ┏┗   三
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

今日はこんな感じで。
スポンサーサイト
別窓 | お仕事 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<ひそうてんとか | 努々鰻 | 200装備実装並の衝撃…>>
この記事のコメント
[]
>>色々とサーバハードのディスク見積もりとか
サーバのハードディスクですね(°-°)

サーバハードがサンダーバードに見えました(ぇ


ディスク容量計算ですねぇ。
めんどくさいっすよねw
んでも、案外コツ掴めば楽チンな設計ですよー(°-°)?
制度概要に沿った設計書書くよりはマシですw
2008-06-04 Wed 15:06 | URL | りりらび #A1vz8dvw[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 努々鰻 |
