スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
200装備実装並の衝撃…
こん**わ、ヤタです。

この前色々と書いたけど、またもやトリスタな話。
今回のアップデートは、まさかの全域ラブ化…

ローズガーデン地域のみのラブ化と思っていたら、
まさかの全域ラブ化がこんなにも早く到来するとは思わなかった;
MOBがTUEEEEと思うけど、ある意味…プレイヤーLV相応の強さと
なったと言ったところなんでしょうか?

なんというか…いずれは完全ラブ化するというのは理解は
していたけども、いきなり全域的に(イベは不完全だけども)の
ラブ化は…衝撃が強すぎましたねえ…
→200課金装備実装ぐらいの衝撃
事実上の全域ラブ化となると…今週からか、もしくは近日中には
塔装備が解禁になるでしょうねえ。
→+時代の装備が事実上、入手不可となってるので。
塔装備が解禁された場合、武器も防具も使用可能となっても…
防御面の上昇以上に、火力の上昇が恐ろしいことになるので、
猫終了フラグが早速立ちそうですねえ…

まず、HPが火力に追いつかないので…もはや壁役は不可能になるだろうなぁ…
焼きいれと合成で、高命中を維持した兎の攻撃もかわせなくなるし、
がんばって、HPを捨てて回避装備で固めたところで、仮に兎の攻撃をかわせたと
しても銃士の攻撃はかわせないし…回避が銃防御になったところでたかがしれてる。
銃士全体が某銃士さん並の火力になるんだったら、一確も考えられる。
どんなに努力をしたところで、銃士対策だけはどうしようもないなぁ…
現在の結論だと、高回避・高命中を維持して…兎は根性でかわして、銃士は
やられる前にやれ!だけど…現実的じゃあないなぁ…
銃士が回避装備した時点で破綻しそうだし(笑)

まあ、アレコレ考えても仕方ないので…まずは今後の動向を見てみるしかないか…
色々な意味での結論は、様子を伺ってからかなあ…

今日はこんな感じで


コメレス

■ねたs
とりあえず、ここまで成長させましたが…
塔装備解禁?な気配だと思うのでここでSTOPですねえ;
あと数ヶ月は持つと思ってたのになぁ…

■りりらびs
なんというか…すごくコメントしづらかったです(笑)
一瞬本人かと思ったけど、会場に来るわけないと思ったので、
りりらびsだろうとすぐさま理解(笑)


スポンサーサイト
別窓 | トリスタ | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<新人とバックアップ | 努々鰻 | ある意味スランプ>>
この記事のコメント
[]
だよねぇ・・・数か月持つと思ったんだけどまさかもう来るとは
俺も思ってなかったわぁ・・・
SL3R装備手に入れないとなぁ・・・orz


@枡龍杖はどうやらR装備よりかは魔力は↑のようでw
幸運面が負けてるだけっぽいかなぁ(´・ω・`)

Lv5ってのが結構響いてるけど
ほとんどの魔がシャワーで2kとか簡単に出しそうですよ・・・。
2008-05-28 Wed 16:38 | URL | ねた。 #FFeI7iKU[ 内容変更]
[]
塔頭装備で回避を上げて 皮下脂肪の物理耐性増加
塔長剣装備で 命中・攻撃を上げOP補強
新盾によるHPの補強
@はアクセ・ベルトのHP・回避補強 
盾と帽子はできるだけ精錬で防御を上げないと
って感じになりそうですね(´・ω・`)

回避極なぶん 皮下脂肪の恩恵はでかいはずです(´ω`)

その前に新盾SL3って出易いんでしょうかね?
SL3でたら猫はそこそこいけると思うんですが(´・ω・`)
世の中そんなに甘くないですよね(´・ω:;.:... 

自分は命中だけを上げて 猫sを確るのが目標です(ノ)ω(ヾ) (ぁ
2008-05-29 Thu 00:34 | URL | ヴァ #vqmlPHX.[ 内容変更]
[]
いやぁぁぁ、もぅだめ(°-°)
Gvには参加できないw
装備整えるにしても、RM掛けたくないしね。
ゲルダ調達しようにもINする時間少ないしね。

そんなワケで
・りりらびF鯖一の攻撃力計画
・猫でカバリア島の探検
という目標にしてみましたb

2008-05-29 Thu 11:55 | URL | りりらび #A1vz8dvw[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 努々鰻 |
