スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
9%は…
こん**わ、ヤタです。

まあ、ネタがないので今回もトリスタ(笑)
ようやく青竜刀がLV8になりました。次はLV9でオリハルコン2個の9%…
→この時点ですでに2回おってまs…オリハル高いよぉ…

そんなことはどうでもよく…
今回はすげえ今更ですが、使ってるキャラ紹介でもしようかと(笑)
→あえて名前は載せません(何)
→ネタとか捨てキャラとかは除きます。

1.光特化(LV172ぐらい)
TS初めて、最初に作成した1stキャラ。
純粋に「魔法使い」がしたくてただ選んだだけが動機。
まったりプレイして、LV15あたりから闇よりも正義っぽい(笑)光を選択し、
光特化へと進む。
(対人なんて全然考えてませんでした)
現在は、何故か堀要員(笑)
翼盾をマスターするため、まったりと誠意TM稼ぎ中。
今日現在、週中はこのキャラで夢にいることが多いかも。

2.兎(享年LV95ぐらい)
純粋に1stが「魔法使い」だったので、「戦士」を作ってみようと思って
作成したキャラ。
牛よりも兎のほうが色々な意味で無難そうだったゆえに兎。
しかしながら、LV80以降からのプレイが厳しく(笑)良装備もなく…
スキル狩り、かわせない、被ダメきつい、HP&MPポット大量消費、所持ない
で挫折し、天に召される(笑)
→当時は属性剣とか狩り必須スキルとかよくわかってなかったから、
 今やりなおすなら(しないけど)、少しはマシかも…

3.特化猫(享年LV155ぐらい)
余興で作成した1144回避極猫。
とりあえず、銭投げとキックを主力とし…所持もいっぱいあるので
ネタ装備をたくさんもって「手ぶら」でまったり隠居生活がコンセプト。
…だったが、トリスタで経験したことないGVGをやってみようと思い、
ここから課金装備に本腰入れて手をつけ始める。
当時、猫ゆえに活躍はできそうにないが…足手まといにもなりにくい
だろうと…このままのステと…一通りの(とりあえず合成してみた)
装備を揃え、たまたま勧誘されたギルド(GVGやる予定)に所属。
(現在もこのギルドに所属中)
GVGで何回か試合をし、各職の特性と規制(笑)…有効なステや装備
をこのキャラで学んだと言ってもよいのかもしれない。
当時は当時で、このキャラのお陰で色々な繋がりができたのだが、
特化猫としてGVGをやることに絶望を持ち、また…やっぱり魔で
参加したいという気持ちと…装備を共有するために、3キャラ全部
魔型がいいんじゃない?な気持ちでお亡くなりになった。
(それなりに思い入れもあり、LV155ぐらいゆえに躊躇しまくりでしたが)
ちなみに、一部の人から「猫さん」「猫っち」「猫ちゃん」「猫」と
今も呼ばれ続けてるのも、この特化猫が要因なのかもしれない(笑)

4.闇雷水龍(LV210っていうか帝羅)
GVGで魔で参加したかったから作成した龍。
とりあえず、猫時代の経験とデータと観察で…
魔型は死なないヤツが活躍できるというコンセプトで作成。
1414HP極HP装備で火力はないが、SOA数撃てばあたる!そして雷補助も!
で一応、GVG上にて普通に参加できる魔となったが、すでに所属していた
ギルドでGVGをしなくなったため、傭兵生活を始める。
しかし、傭兵になればなったで強敵との戦いが多くなり、
もっと活躍できないかと、1414運極HP装備&運装備変更で一通りの完成を見た。
この時点で、某戦闘民族ギルドに参加。だが、200装備による
能力値幅増大…それに伴う一周年持ち(10%幸運UP)魔&感に運負けする
ことが多くなり、限界を感じ始める。(…というか200装備に萎えt)
課金装備の更新疲れ…そして戦闘民族G的に人数の関係上、
GVG参加が不可能になり、GVGの参加に意義を見出せなくなりGVGを引退。
→まあ、引退寸前は過疎が目立ってマンネリ化してたというのも
 あるんですけどね(笑)
今では、ほぼ…倉庫状態なキャラ。
一番GVGをやっていたキャラだったというのもあり、このキャラの
おかげで新たな繋がりが増えたことは間違いない。
でもさ…なんでキャプテンテイラー?w

5.獅子(LV70代ぐらい)
帝羅時代に、銃の強さを実感して作成してみた獅子(笑)
PS覚えて力尽き、今では存在が忘れ去られそうです。

6.羊(LV105ぐらい)
GVGやってた当初、1アカ3種類のキャラ全て魔型にして…
構成しだいではキャラを入れ替えて運用しようと作成した羊。
すでに龍は2種類存在し、(実装されるか怪しくなってきたけど)
MPがそのままHPになるマナシールド実装を視野に入れて作成。
(今で言う…魔力依存じゃなくてMP依存のウイングガードみたいなもの?)
しかし、200装備実装に伴い、帝羅のLVを200まであげなければ
ならなくなり…さらに使っててなんだか申し訳なくなって(何)…
その流れで放置(笑)
獅子や、この後に作成される猫の吸わせ役に落ち着いてしまった。

7.雑種猫(LV183ぐらい)←イマココ
通常のGVGと違い、現状過疎ってなく…原則的に装備の更新が緩いと
思われる非課金GVGに興味を持ち始め、作成した猫。
猫にした理由は、作成した特化猫と同じ理由(笑)
とりあえず、ハイプレッシャーで数人吹き飛ばすのが楽しいです。(笑)


しかし、またもや長文に…
業務中に書いてて、時間の関係上読み返してないので…
日本語的に変だとか、誤字とかは大目に見てやって下さい。


**謎のオマケ**
「%私の猫の名前%一人で何やってるんだ!?wwwwwwww」
改めて見ると…本当、何がしたかったんだろうと正直思ったw
獅子さんを倒したかったのかもしれないw

「%私の猫の名前%、回避と命中高いね」
…回避極だけど、普通だと思うし…命中はむしろ低いようなw
→誰かキモいねずぽくだs


今日はこんな感じで。


コメレス
■りりらびs
あの頃あたりは本当に楽しかった気がしますねえ…
りりらびsの「じゅろぐ」をググって…
「何見てんのさ!w」と言われたのも遠い思い出ですねえ(ぉ

■にゃんこ好きs
うんがんばる!!(死
まあ…電車はある意味、いい揺り篭ですよw

■ねたs
狸も結構マゾいのかあ…(HP極だったのかな?)
てか内装疑われてるのむしろ…(笑)

スポンサーサイト
別窓 | トリスタ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<時代の流れか | 努々鰻 | 空気が読めてきた?>>
この記事のコメント
[]
青龍刀はLv8か・・・よくそこまで成長したものだ><。
攻撃と命中っていくつなの?ところで・・・そこが気になる


オリハルはメンテ掘りで人気の場所だから手に入れるのには難しいかもなぁ・・・
2008-05-23 Fri 17:13 | URL | ねた。 #FFeI7iKU[ 内容変更]
[]
只今猫になってるかもかも(°-°)
猫さんの名前は忘れてくだしあb

ハイプレして楽しんでいました(°-°)
変身して走っていました(°-°)
それだけですw

2008-05-26 Mon 12:00 | URL | りりらび #A1vz8dvw[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 努々鰻 |
