スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
空気が読めてきた?
こん**わ、ヤタです。

今回はトリスタな内容で。

…猫


最近のニコ動内における、非課金GVG動画で…
自分の猫の登場率が結構多いな…と思う今日この頃ですw
→あんまり活躍してる動画ないですg

で、なんだか同じこと言ってるような気がしますが…
非課金GVGで、誰が強いとか…どこのギルドが強いとか
ようやく空気読めてきました。

で、土曜日は強いギルド…日曜は普通?のギルドにお世話になりました。
まあ、なんというか…土曜はメンバーが強すぎる人ばかりなので、
(無論、私は並ですが)だいたい試合数の6~7割は自重していたような
気がします(内装装備抜いて)

のこりの3~4割の試合はガチンコが多かったですねえ。
→しかもかなりのガチンコ;
しかもそれを深夜まで。
ゆえになんか疲れた一日でした(笑)

日曜日のほうは、一緒にいた牛さんが強かったとか…
強いGとあんまりぶち当たらなかったせいか、けっこう
TUEEEしてしまったような気がします。
→ギルドとしてはなんとか勝てても、自分は3~12HIT、0~3DOWNとか…
 牛さんのHITも尋常じゃなかったですg

つまり、猫としては…相手が神クラスじゃなければ…役割は
まっとうできるんじゃないか?と思ったり。
→というか、猫は必要最低限の装備があれば足手まといになりにくい?
→…無論、攻撃極振りはあんまり良いとは言いませんが。


…というわけで、少しでも神クラスに近づく…というよりも、
残存HPが影響しない安定した火力をキープしたいゆえに…
枡青竜をいまもなお精錬挑戦中です。
これで、回避アタマ装備も同時にそろえられれば…ハイプレ&CT依存
じゃない戦い方も可能になりそうです。

……でも、LV180台の武器ゆえに精錬鉱石がレア鉱石のミスリル…
そしてそれが2個必要…かれこれLV7への壁が高すぎます。
かれこれ12個ぐらいのミスリルをドブに沈めてますが…なかなかどうして;
→17%だから仕方ないですが(精錬キャンペじゃないのに精錬キャンペな%表示だけど…)

露天(MAX額)で枡フランSL2を見つけて、買ってしまおうか悩みましたが…(笑)


今思えば、クラスターロッドをよくLV10まで精錬できたもんだ(笑)


今回はこんな感じで。


コメレス~

■ねた( -ω-)さん
確かに猫少ないっすよね…っていうか、心なしか魅力が少ない気がしますね。
構成によっては魅力いないところもありますし。
猫の育成で、自分の場合はとにかく…二次転職したてから…ハイプレ覚えるまでが
きつかったですねえ;
ほぼペットのみ課金で回避極ゆえに変身の威力もお察しですし(笑)
→これでプリマだったら、後半かなりマゾいかもしれないと思ったり…
ハイプレ覚えてからだと、CTの併用で…ねたs推奨のワープ昆虫狩りで
範囲狩りできるので、それほど苦ではなかったですね(笑)
→HP20000以上は必須ですが…
ただ、フル課金できるなら…そんなに苦しくはないんじゃないのかな?
とも思ったり(笑)


■りりらび(°-°)さん
ある意味、その事件が非常に気になってしまいますが…
あえてここは聞かないことに。
なんとなく、今回のコメントである意味…りりらびさんの歴史を
垣間見た気もします(笑)
そういえば…りりらびsとの初見は…傭兵中にりりらびsに雇われた
時だったような(笑)
→かんとりまあむsもいて朝方までしゃべったようなw

スポンサーサイト
別窓 | トリスタ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<9%は… | 努々鰻 | 電車通勤>>
この記事のコメント
[]
CrimsonLilicっていうギルドですよねぇ(°-°)
パン工房が崩壊しかけた辺りの傭兵ギルドですよ。
あの時の面子は確かにバランスよかった(°-°)
ちょうどあの頃がうちにとって一番Gvが楽しかったころなんですよね。
2008-05-20 Tue 10:52 | URL | り #QXErJuxY[ 内容変更]
[]
狸も二次転してからオーラ覚えるまではマゾかったよ!orz

ワンペアとハイプレがあるからいいとして
課金装備がほぼ150↑からだったから結構厳しかった気がするw
んでも、ニコ動でよく見かけるよねぇ・・・内装と疑われてるんじゃないんですか(ぁw
まぁ、ないか(´-ω-)・・・
2008-05-20 Tue 17:11 | URL | ねた。 #FFeI7iKU[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 努々鰻 |
