スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
電車通勤
こん**わ、ヤタです。

私、通勤には電車を使っておりまして。
それはもう…結構な時間、電車に乗ってるワケです。

しかも、職業柄毎日…定時以上の業務時間まで働くワケです。
そんな私が、特急電車の蜜の味を味わってしまうと…
止められなくなるわけで(笑)

そんな感じで、今回は特急電車について起こった事でも。

今日もベストな最終車両の最終後部座席に陣取り、
レッツゴー睡眠タイム的状況な準備をもくもくと行っていました。
→最終後部座席ですと、シートを限界まで後ろに下げられる。

したらば、お酒でベロンベロンに酔っていて…
雰囲気的に「オレが偉いんだぁバーロ!」的オーラを纏った
kyチックでちょっと髪が薄そうなオヤジが私の隣の席に座りました。

果汁グミをもしゃもしゃ食いながら週刊誌をもくもくと読み…
グミとお酒のブレンド臭が私を絶えず不快へと導きます。

なんとかその攻撃にも耐え、仕事の疲れからか睡眠モードへ。

いつもどおりに本気寝をしてしまい、目覚めたら…
自分の最寄駅!
すぐさま降りないと、特急ゆえに「熊谷」まで一直線。
→簡単に言うと、5~6駅をすっ飛ばしてしまう
→最寄り駅からそこまでは通常の電車だとたぶ20分ぐらい。
→東京近郊のようにすぐさま電車がくるわけではない。
隣を見ると、オヤジも酔いのためか本気寝中。

「すいません!」とそのオヤジに心無い詫びを放ちつつ、
軽いジャンプで乗り越えようとした時…
爆睡による変な体勢の後遺症から、左足が痺れていて…
ジャンプできずにその場で転倒、無論…オヤジがいるので
結果的にオヤジに膝蹴りをしてしまいつつも「ごめんなさい!」
言うのがやっとで、なんとか降りることに成功。
→なげぇ文章…

降りてから気づいたのですが…
手にはオヤジの読んでいたと思われる週刊誌が…


……とりあえず、ネクタイを緩め、週刊誌を駅のゴミ箱に
投入し、いつもどおりに帰宅する今日この頃でした。


今日はこんな感じで。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<空気が読めてきた? | 努々鰻 | どうして赤が3人で黄色が2人やねん>>
この記事のコメント
がんばれ・・・!
[壁]x・) コソ...
2008-05-20 Tue 14:57 | URL | にゃんこ好き #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 努々鰻 |
