スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
どうして赤が3人で黄色が2人やねん
こん**わ、ヤタです。

タイトル的な意味で、ようつべで「世紀末戦隊ゴレンジャイ」を
12話ぐらいまで一挙に見て、就寝時間が朝に限りなく近い時間になってしまいました。
明日も仕事なのに…

特にコレといったネタがあるわけではないので…
土曜日に服を購入しにいった話でも。
なんとなく…
某ブラックレーベルのシャツとジャケットを購入したのですが、
スーツを購入するが如く店員さんが色々とすすめてきますね(笑)

しかし、それ以上に服の話からスポーツ、趣味、クルマと…
ここまで店の人と話すのも珍しいと思いました。
→さすがは接客業とも言うべきか(笑)

ex1「…ですねえ…ブラックレーベルですと、本家よりもお安く…」
ex2「スポーツ等やっていらっしゃるんですか?」
ex3「***に乗ってらっしゃるんですか!と、
  いうことはもう休日は飛ばしてらっしゃるんですか?」

しかし、名刺までもらうとは思いませでした(笑)

そしてついにiPodがPCから認識できないことに\(^o^)/
つまり曲の追加もバックアップもできやしないという事実。
曲をiTuneで管理してないから、また最初から曲を
突っ込んでいかなきゃならんなぁ…;
→そんな状況を想定して、iPodのバックアップソフトまで
 買ったのに、一度も使ってない私/(^o^)\

今日はこんな感じで。

以下コメレスー


[続き]

■り(°-°)さん
りりらびさん、シフト勤務でお疲れ様です。
(やっぱり早出とか当直みたいなコトもあるんだろうか?)
仕事は良い意味で、手を抜いて取り組んでいるんで、
体には無理してないですよ~(笑)

#-独り言--
#そして、兎の性能が戦闘的に向いてなかったとしても、
#りりらびsは兎で対人してたのだろうか?
#…と少し考えたけど、りりらびsが兎じゃないのはあんまり
#想像できない(牛なんてもってのほか)ので、ヤボな
#質問レスは独り言としておこう(ぃ)
#-ここまで--


■ねたさん
一番やりたいのはたぶん…魔なんだろうなぁ…私(笑)
課金GVGの時もそうだったのですが、
猫だと基本的には死ににくそうで、狸程期待されないという安心感
からかデビュー戦には丁度よかったr…
そして魔用の装備をお借りできるご提案は死ぬほど魅力的ですが、
…なんというか、猫で結構知名度?があがってきたので、
当面は猫で行こうと思います(笑)


■あれさん
なんだか年末からあっという間に収束し、且つ終わってしまった
戦闘民族によるGV参戦でしたね;
ここで言うのもアレですが、半復帰?とのことでおめでとうございます。
…課金GVの現状ってどうなんでしょうかねえ?


■はるにゃん
はるにゃんは魅力型を使ってるか、殴り羊のイメージが強いですね(笑)
マナブレ、バリアブレ…食らって相当イヤだった思い出g(ぉ
当時はバリブレ+幸運魔は強かったなぁ…
とりま、はるにゃんがいるか意識して歩くことにしてみますw

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<電車通勤 | 努々鰻 | 口調は「僕」のほうが良かったのかも…>>
この記事のコメント
[]
猫は少ないから結構知名度なんてすぐあがるよねぇ・・・
まぁ、強いからね!猫がw
(反射切れれば魔のいい獲物だけどね)(´ω`)w
猫はやってみたいけど二次転職してからかなり狩る気が失せたからなぁ・・・||orz||
そこまでLvをあげたのが羨ましい・・・



まぁ、乙合成でよけりゃいつでも装備を貸すんでb
2008-05-15 Thu 13:11 | URL | ねた。 #FFeI7iKU[ 内容変更]
[]
>>りりらびsは兎で対人してたのだろうか?

当時、桜花香蘭っていうギルドに在籍していた時のことです。
「ギルドバトルに参加するのでレベル上げをしろ」
ギルマスからの勅命でした。
・・・正直言うと無視していました(°-°)b
しかしながら、無理やりレベル上げをさせられ、装備もどうとかこうとか。
んで、いざギルドバトルをしようって時に・・・・事件発生(°-°)

それ以後、桜花香蘭は分裂していきました。
ただ、このギルマスの言葉が無い限り、Gvへ参加することは無かったかも知れません(°-°)

まぁ、後に「Gvの存在」を知った別のギルメンがギルドを立ち上げます(°-°)
そして、そこに代理ギルマスとして招かれた俺はGvでのリーダーになるワケです。

ギルド【焼きたてパン工房】を率いて、Gvへ突入しました(°-°)
これがGv・・・対人への道ですw

兎の性能がなんにせよ、対人の道には向かっていったと思いますよw
てか、それを言うなら、対人嫌いだったネタの方がどうしてwwwって感じですよw
2008-05-16 Fri 14:14 | URL | りりらび #yKYED0HA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 努々鰻 |
