スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
口調は「僕」のほうが良かったのかも…
こん**わ、ヤタです。
今回もトリスタネタです。

今回は小ネタをいくつか。

光特化のLV上げにて、タバ1同性個別PTを組んでいたところ、
殴り魔でガチホモっぽい方がいました。

殴り魔はガチホモ・・・?


…これだからMMORPGは奥が深いぜ…
と実感(笑)





if…

ギルメンの羊だった方が龍を育て、(ひっそりと)光特化へと転職されました。
自分の猫と並べてみると…
今はなき某戦闘民族ギルドで、某パリジェンヌ猫さんの相方さんが
二次転職したらこんな感じになるはずだったんだろうなぁ…
と、少し遠い日の思い出ですね…。
…しかしながら、自分とこの龍さんは…色々な意味で逆な感じなので、
すごく…変な感じでした(笑)





非課金GVG。
試合の結果統計をがっさり考えて纏めてみると…
やはりというか何というか、エリによる重量超過で走れない状態だと…
ほとんどの場合、ヒットを取れない事が発覚(笑)
自分がヒットを取れる時は、一撃の破壊力がないため…
ワンペア+ハイプレ、CT+ハイプレのようにうまく追撃できた時
のみに限られる模様。
→相手がぬめい感覚ならばCTだけで落とせるので、重量超過時でも可。

まあ、これは仕方ないと割り切ることに。
ああ…もっと火力が欲しい(笑)





最近、ギルメンから…GVGで戦えるキャラは何がいい?と聞かれます。
一通りの提案をしたものの、なんとも迷われてる様子。
しかし、こういうのって…
自分がやりたいキャラをやればいいと思うんだよねえ(笑)
やりたいキャラをベースに、質問してくれれば話もスムーズだとは思うんだけど(笑)
そこまでやりたいのならば、まずは自分のやりたいキャラの試合模様を観戦
してみるといいと思うんだけどなぁ。
それかまずは、何も考えずにある程度の準備をして参加してみるとか(笑)

私はいまでこそ猫やってますが、課金GVG時代の時はハイブリ龍やっていて、
基本コンセプトはあるプレイヤーの龍だったなぁ。
立ち回りとかそういうのは、あんまり気にしてなかったけど…
その龍さんの性能を見て、あんな感じに近づけてみるかーとか一応考えて
ステと装備を揃えたっけ。

今現在の猫については、特に考えなく…とりあえず回避猫でもHP装備で
固めればどうにかなるんじゃね?的なノリでしたが。(笑)

非課金GVGの場合、ある意味最終的な主要装備が限られているので、
あんまりステとか気にしなくていいというか…なんというか(笑)

とりあえず、今日はこんな感じで。


コメレス~

■ねたさん
確かに猫少ないですねえ。
自分を含めて6~7人しかいないかも(笑)
特に「印象に残っている猫だけ」を考えると、
2~3人ぐらいしかいないかもなぁ…
スポンサーサイト
別窓 | トリスタ | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<どうして赤が3人で黄色が2人やねん | 努々鰻 | うぬあ…>>
この記事のコメント
[]
やっぱ、一番やりたいキャラをやるんだよね!w
だよねw((←
まぁ、乙合成をなんとかすれば火力が増すんじゃないかなー


あと、適当な追記
帝羅で出たい時は装備貸しますぞ|・ω・)乙合成の!
まぁ、猫の方が個人的にいいよ!可愛いから(
2008-05-13 Tue 00:30 | URL | ねた。 #FFeI7iKU[ 内容変更]
[]
使用キャラ?
言わずもがな、兎です!!!!!!
2008-05-13 Tue 09:48 | URL | りりらび #A1vz8dvw[ 内容変更]
[]
光龍さんの話のくだりでうるっときました(´;ω;`)
またみんなと一緒にあのギルドで戦いたかったなぁ・・・
2008-05-13 Tue 17:21 | URL | あれ #.j4c29lE[ 内容変更]
[]
やりたいキャラでやりたいようにやるのが一番~w
回避とマナブレバリブレに全てをかけてたころは楽しかったなぁ~w
シャワーダメージ合計0とかもう楽しすぎてw
シャワー1本5000とかにするのもすごい好きだったw
あ~懐かしいw
また今度インするから見つけてね~w
2008-05-13 Tue 18:10 | URL | はるか #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 努々鰻 |
