スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
お前を信じる俺を信じろ!
こん**わ、ヤタです。

今回もトリスタネタです。

ニコニコ動画に、先週の非課金シャフルGVGの動画がUPされていて驚きました。
→前衛だけにモロに映ってるじゃないか…私の猫(笑)

しかしながら、こうやって違う人の視点で自分の行動を見てみると、
これはこれで新鮮ですね。
→しかしながら、この動画を撮ってた牛さんが、戦闘中でも装備を変えまくって
 エリを受け取ってるシーンのほうが印象深かったなぁ。
 …うう~む…ルドルフ改ホシス…桜のポーチとイディアルポシェットを
 焼きいれする羽もほしい…

とりあえず、LV的にはちょうど良いとは思うので、猫はこのまままったり生活
へと突入ではあるのですが…問題は乙ってる装備をどうするか…ですなぁ…

レザハン→とりあえず満足
ねずぽ→全てのスロが妥協的数値なため、再合成する勇気がない
守護リング→言うことなし
氷盾120→並(決していい値ではない…)
ベスト→並(決していい値ではない…)
青竜→キオス羽的には勇気がない(攻撃力がもったいない)
   命中合成は見直すべきか…

現在はこんな状況で、装備的な意味を考えると…
まだまだ手をいれなかればならないところが多々あるのですな。
しかし、薔薇も鬼もミスリルも高い現状で…現在もっとも楽なのは…
青竜のニューロトキシンのやりなおしなんだろうなぁ(笑)
すごろくで、秘薬も4~5個GETできてるので…こいつに使うか、
ベストか盾に使うか悩みどころではありますが…。

う~~む、手っ取り早くゲルダを稼ぐ方法はないものか(笑)

そういえば、色々な人から「PKで戦ったりしないの?」
的な話を帝羅時代から言われたりとかしてるんですが…
滅多なことじゃないと戦わないですねえ。
→馬鹿騒ぎしにいく時等はいきますがw

理由としては、ちゃんとした点取り式のようなルールを採用
したシステムじゃないと、勝敗があいまいで面白くないというのと…
1対1の勝負だった場合、職差が出て面白くないから~というのが理由ですね。
→だから、PVPもそんな好きじゃないです(合成廃棄物必要だしね;)

とりま、今日はこんな感じで。


以下コメレス~

■ねたさん
バランス型…なるほどね(笑)
しかしながら、他にバランス型な人っているのかな?
HP極化を考えてはいたのですが、とりまこのままの路線でいこうかと思います。
HPをあげて、回避が下がると…兎のRCで本末転倒な気もしますしね。

■りりらびさん
とりあえず色々な意味で安心しました(笑)
いつの日か、りりらびさんにジャイアンリサイタルをかませる日を
楽しみにしています(ぉ)

スポンサーサイト
別窓 | トリスタ | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<うぬあ… | 努々鰻 | そろそろ非課金GVGもネタなくなってきた>>
この記事のコメント
[]
バランス型の猫はどうだろうねぇ・・・
猫自体が少ないからわからんし...
まぁ、一度戦ってみれば分かる気がするんだけどな
2008-05-09 Fri 16:29 | URL | ねた。 #FFeI7iKU[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 努々鰻 |
