スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
そろそろ非課金GVGもネタなくなってきた
こん**わ、ヤタです。

トリスタ関係を無駄に長くつらづらと~
前日、流転さんと馬食い終わった後に、トリスタでGVGに参加しました。
なんというか…気のせいか…
個人的な勝率が高くて…
GVG_NM01.jpg

こんなに私強かったっけ?と勘違いし始めてきました(ぉ

GVG_NM02.jpg

<赤が私です>

私の攻撃力じゃあ、ぬめい感覚さんのみしかHITできないはずなんですが、
これもCT&ハイプレ乱発による結果なのでしょう(笑)

しかしなんというか…その日はそのまま悪酔いしてしまったらしく、
GVGを中断して、そのまま途中で落ちました;


で、次の日。
GVG_NM03.jpg

こんな感じでシャフルGVGをしました。
GVG_NM04.jpg

最初は人数が少数だったので、2チームゆえにこんなカオスにw
これだけ大人数でできるのもめったにないので…とても楽しかったですねえ。



人数がそろってきたら、4チームに分かれてのシャッフルになりました。
しかし、ここで驚きな事実…
これだけの(強豪)メンバー内で…ほぼ1~2番目のご指名を毎回もらってたのですが、
そんなに私って強かったのだろうか?(笑)
プレイヤースキル(笑)があるわけでもなく、装備も守護リング以外は並な
回避猫なんだけどなぁ…これはある意味、なんだかんだで今でも魅力型は強職という
ことなのだろうか?


逆になんというか、これはこれで(期待に応えるために)緊張するように
なってきてしまったのう;


しかし、アレですな…。
当初は狸でも良かったんじゃない?とか思ってたけど…
結果的に雑種猫を選んで正解だったような感じが最近してきました。

私のような中途半端ステの場合、高威力広範囲飛び道具のCTはまさに
打ってつけのスキルだから…ですね。
CTがある場合とないとでは、間合いが全然違います。

ある一定の間合いがとれるため、攻撃目標を翻弄(とまでもいかないけど)
できるから、強い狸さん並にタフさを演じられる…のかもしれませんね。


そういえば、某ブログに非課金GVGに対する自重というものに
ついて触れられていたので…私も適当に書いてみようかと。

私的には、自重するのもされるのもあまり好きではありません。


自重といっても、雷痺れスキル連打ハメとかの自重はする
べきだとは思います……
ですが、点差が開きすぎるから装備を調整したり、人数減らして
自重するというのはされたくはないですね。
なんというか、いたぶられるのなら早く終わりにしてほしい
というのが理由なだけなんですけどね(笑)
→どうせ最終的には勝てないんだからw

するほうとしても、同じ理由で難しいところなんですよ。
毎回どんなギルドと戦うか分からないから、
自重用装備を持つ所持の余裕もないし…。
→魅力型はエリがなくなったらゴミなんですy…

装備を外すような、あからさまな自重も相手には失礼だしなあ…
アクセを抜くのが精一杯だなぁ…
→てか、そこまで相手に気をつかって戦うというのも変な話ではあるけどw

とりあえず、傭兵家業なんで…
自重については、雇い主さんの判断に従う
そんな感じになるでしょう。



なんだかいつも以上に纏まりのない駄文ですが、
今日はこのへんで。




コメレス

■りりらびさん
なんだかいきなりなGVG休止宣言で、ハトが豆鉄砲食らったような気持ちです;
GVG休止は元より、TS自体の引退する方とか…色々いらっしゃいます。
私的には「やめないで!」とは言えませんが、「残念だぁ…」と内心思ってると
思ってくれれば幸いです;
(ここまで書いて当事者が私だったら泣きたい)
スポンサーサイト
別窓 | トリスタ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<お前を信じる俺を信じろ! | 努々鰻 | 馬美味しいよ馬>>
この記事のコメント
[]
まぁ、少しの自重はいいけど
あからさまに自重してるのは俺もやだなぁ・・・w


あと、猫の方はバランス型として十分なステだと思うんで( ´_ゝ`)bb

回避極で回避を補い装備で命中HPを補う
まぁ、バランス型の典型的なタイプですね・q・
極装備じゃなくてバランスだから強いのですょー(ぁ


たぶん( ´_ゝ`)
2008-05-07 Wed 16:14 | URL | ねた。 #FFeI7iKU[ 内容変更]
[]
どもー(°-°)

まずはっと
>>(ここまで書いて当事者が私だったら泣きたい)
んなことは有り得ないですよw
その当事者は自分のことだと気付いてないみたいですけどね^^;
まぁ、いいんです・・・・今はGvの雰囲気に混ざりたくないんですよ@@;

>>これからのGv・TSへの方向性
ミルさんや吐血sからは課金Gvへ
非課金Gvからは有名どころからオファーきていたぐらい名前が通っていました(°-°)
ていらーさんともやりたいって思っていたのは事実で、一緒にGvもしたかったですよ・w・b

いつ復帰するかもわからないですけど、またあの会場へ戻る機会があれば、いいなぁって思っています。


あ、たまに会場へ足を運んでいますよ・w・b
参加はしませんけど、応援はしたいですw
ではでは、またTSのどこかでb
2008-05-07 Wed 18:12 | URL | りりらび #oI97TNPo[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 努々鰻 |
