スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
馬美味しいよ馬
こん**わ、ヤタです。

本日は、流転さんとまたもや例の馬料理屋へと赴きました。
しっかしここは…何食ってもうまいですね。
高い金払う価値がある…といういい見本です。

馬美味しいよ馬


今回は鉄板焼きコースを頼んでみました。

今までは熊本的甘口醤油による味付けでしたが…
今回のこの鉄板焼きは、あっさり塩味という新境地ゆえに、
またもや新たなインパクトを味わった今日この頃でした。


まあ・・今回で3回目となる来店なのですが…
いつのまにか店員さんが顔だけでなく、流転さんの名前(リアル名前)を
覚えていたことでしょうか。

しっかし、日本酒UMEEEEですな…
しかし…このお酒がトリガーとなって、アレなことになるとは思いもしませんでした。

次号へ続く?
スポンサーサイト
別窓 | 嗜好のメニュー | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<そろそろ非課金GVGもネタなくなってきた | 努々鰻 | ところでこの羽盾をどう思う?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 努々鰻 |
