スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
ところでこの羽盾をどう思う?
こんばんわ、ヤタです。

ウイングガード、実装がされてからというもの…
頭の頭上に青いゲージが表示されている魔を良く見かけるようになりました。
…ということで、私も光特化で覚えてみました。
→私の1stが光特化って何人知ってるだろうか?w

使ってみて一言と言えば…使える…の一言ですね。
私的には、このスキルのためだけに「光属性」を選ぶ価値が
多いにあると思いました。

狩りでもグレ場みたいなところじゃない限り、
まず突き破られることはないんじゃないかなと思います。
闇盾と異なり、魔法攻撃も防いでくれますし、
反射もないので狩場環境にもやさしいです。

現時点、狩りでも対人でも…光特化の追加スキルを考慮すると、
魔型のベストは光雑種かもしれませんね。
→金かければ、光と闇も付け替えできるしね…

以下コメレスー
■あれさん
あの頃は楽しかったですねえ(遠い目
ある意味、自分の猫の立ち位置のイメージは、あれsのポジションだったのですが、
気づいたら、慎重になったギブロ狸sというポジションになってました(苦笑)


■りりらびさん
ラッシュコンボ…もけっこうエグイと思うのです(笑)
まさかダメージ倍倍だったとわ(笑)
→全弾HITで魅力おちますね;
しかも死んでも、4発全部放ってから死ぬようですね。
GV時で「ガスゴキガス…」って音を結構聞くので、GVでも結構使われてる
ようですね。

>ていらーと一緒にGvしてみたいです(°-°)b
嬉しいこと言ってくれるじゃないの!とことんy<削除>
と言っても、お互い傭兵のようなので…巡り合わせしだいなのかしら?;


■ねたさん
>雑種羊光verは同じくらい怖いぜ(´д`*)(ぁ
実質はリザレクの有無だけですからねえ…
前回の記事で「強い光だと落とせない」と書いた理由として、
いつのまにか光雑種となっていた、某殿羊との対戦のそのままの感想なんですね。
(「の」が多いなぁ)
フォースフィールド、トリートメントが使えて羊一次魔法で火力カバーも
できる光雑種羊は、かなりの脅威ですねえ…
スポンサーサイト
別窓 | トリスタ | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<馬美味しいよ馬 | 努々鰻 | 携帯電話>>
この記事のコメント
[]
よぉーし(°-°)
もちべ、あがってきたかもー!w
日中にしゃっほーとかないかなぁ(°-°)
久しぶりにやるから、腕がなまってそうだwww
Pvエリアでならすかぬー(°-°)
2008-05-02 Fri 11:21 | URL | りりらび #A1vz8dvw[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 努々鰻 |
