スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
とりあえず、ネタないから
今回もトリスタで。
なヤタです、こん**わ。

ついに手持ちでは最強の非課金GVG用武器である枡ブレイド以上の装備を
某ネタな狐さんから譲っていただきました!
わーい

絶対青竜刀です。

合成が乙ってはありますが、手持ちの秘薬で修正しようかなと。
これで、今まで難だった命中率がかなりマシになるかと;

ついでに万年鉄もサービスして頂いたので、早速マックスへ。



( ´_ゝ`)・・・

…まあ、お約束ですね;

しかしながら、現時点ではLVが180になっていないので…
頑張って180にしなければなりません(これ、かなりキツイ)

だれかテチチ4同性個別か、カバリア廃鉱同性個別やりませんか?(笑)

今日はこんな感じで。


コメレス
■ねたs
というわけで、青龍ありがとうございました。
頑張ってLVあげます(笑)
スポンサーサイト
別窓 | トリスタ | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<週中は忙しい | 努々鰻 | 活躍はイマイチだなぁ>>
この記事のコメント
[]
狸ではもう出ないからさっそく手放した青竜がドコまで強くなるのやら楽しみですw( ´,_ゝ`)(

攻撃力900↑命中35↑を期待してるぜ><bww
2008-04-22 Tue 00:56 | URL | ねた。 #FFeI7iKU[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 努々鰻 |
