スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 |
活躍はイマイチだなぁ
こん**わ、ヤタです。
いつものトリスタGVG猫話なのですが…
やはり命中が欲しいです。

今時ブレイド振り回してる猫…いや、ブレイドを振り回してるGVGプレイヤーって
いないんだよねえ(笑)
いくら枡ブレでも、実質的な合成品は「蓮の種」だしなあ…
「骨リス」合成できる枡バスタード欲しいのう…欲しいから…
マスタード落とさない

ソキ狩り頑張ってみました……が、枡バスタードは(1SLですら)出ないこの現実(笑)
→枡カタールしか出ない…(1SL~2SL合わせて7本は出たんじゃないだろうか?)

しかしアレですねえ…金土日と非課金GVGは開催されてるワケですが
日曜だけはやけに魅力の傭兵あまりますね;
それでも、結構早く拾われる理由は…LVが低い(平均下げるため)
からってのもありますけど…名前の所為からかなあ?
必ずしも平均が高いところに拾われるわけじゃあないし(笑)

とりあえず、LVや名前?だけでなく…足手まといにならんように
どうにかしないとなぁ…

以下コメレス~

■ねたs
め、命中200ですかい;
それは苦しいですねえ…ねずぽは頑張るとしても、武器ががが;
…というか、枡青龍の件…ねたsと友録してないから商談がまともにできないやうな;
→5000万ゲルダで良かったんでしたっk…


■りりらびs
うごっ!?無償で骨リス集めてくれるんですか!?;
大変嬉しいことですが…なんというか、申し訳ないので…それはは…
TSに対するモチベですか……らびっつの育成もはかどらない感じなんですかね?;
スポンサーサイト
別窓 | トリスタ | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<とりあえず、ネタないから | 努々鰻 | イーモバイル契約しました>>
この記事のコメント
[]
あーすっかり忘れてた( ´_ゝ`)(ぁ
50Mでまぁいいかなぁ・・・命中が両方最低値だからねo...rz
両スロ14↑出せたらいい方かもなぁ・・・ムズかしそう


あと、製錬に必要なミスリルがいるなら
プラチナで生計を立てるために掘ってるんで安く売りますy( ´_ゝ`)


ついでに、友録は/isで調べていたら飛ばしてぉkですよ
8~9時あたりは晩飯とかいってますが(ぁ


とりあえずは音メインでいるんで1:1くだしぁ( ´_ゝ`)
2008-04-15 Tue 22:33 | URL | ねた。 #FFeI7iKU[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 努々鰻 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。