スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
イーモバイル契約しました
こん**わ、ヤタです。

速いなぁ

とりえず、イーモバイルの契約を行いました。
月々一ヶ月1000円から4980円の定額且つ、
7.2MB(私の環境というか自宅だと実測2.4MBくらい)の通信速度
はやはり素晴らしいの一言ですね。

カード型端末のほうがスマートではあるのですが、
とりあえず自宅回線としても使用できるよう、USBタイプを購入しました。
→自宅のADSLよりも速いんだもん…

いままでWILLCOMで、電話、電話機上でのWEB回覧、PCのモデムとしての使用…
と全てまかなってきましたが、これからはauとイーモバイルでの暮らしにシフトですね。


とりあえず、今日はこんな感じで。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<活躍はイマイチだなぁ | 努々鰻 | 業務改善>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 努々鰻 |
