スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
命中ほしいよ命中
こん××わ、ヤタです。

TS非課金GVG生活も、四日間目に突入しました。
未だにどこのギルドが神クラスで、どのプレイヤーがTUEEEEなのか、
全然kyですが…そこそこ楽しめています(笑)

で、ひとつ分かったことがあります。
普通の猫として、運が良ければワンペア+ハイプレコンボ、CT+ハイプレコンボ、
ぬめい獅子ならばワンペアクリでイけるのですが…
攻撃が全然当たらない時があります…

調子乗りまくってる時は、HITが10近く取れる試合もあるのですが…
攻撃が当たらない(相手の回避が高い)場合は、本当に壁役しか出来ないんですねえ;
→0~1HIT

やはり…乙った枡ブレSL2&ねずぽっどじゃあ…そう甘くはないのねえ;
→誰かLV150↑の粕SL3剣or枡2SL剣くだs

とりあえず、今後の課題は命中なので…命中装備の再作成が急務ですねえ;
蓮種はあるけど…リストバンドは集めないとなぁ。

パイベス(スロ全部乙)、氷盾(スロほとんど乙)、レザハン(片方スロ乙)も
なんとかしないとですねえ。


しかし、ディーバ使ってて思うのですが…なんだか魔以上に範囲攻撃が
主力な気がしてきました(笑)



以下コメレス
■ねたs
精錬して、焼入れしたら…命中はないけどHPが1300↑以上あがるので装備
してたのですよ(笑)
でも、やっぱり命中のほうが大事なことが分かりました(笑)


■りりらびs
最近全然、会場にも姿を見ないようなので、相当色々な意味でリアル
が忙しいようですね;
お暇な時にでも共闘もしくは対戦、宜しくお願いします(笑)

スポンサーサイト
別窓 | トリスタ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<業務改善 | 努々鰻 | au契約しました。>>
この記事のコメント
[]
確かにHPあがるのはいいけどねぇ...


一応鷹なし命中200↑あるといいらしいよ!非課金では(確か

まぁ、ねずPと命中剣の強化が重要だねぇ...頑張れ
2008-04-07 Mon 23:57 | URL | ねた。 #FFeI7iKU[ 内容変更]
[]
骨リス集めなら、うちがやりませうか?w
別に報酬とかいらんですしねw

てか、やることが無くてINしなくなりつつあるから・・・
モチベ上げる理由がほしいんすよ^^;
2008-04-14 Mon 11:39 | URL | りりらび #A1vz8dvw[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 努々鰻 |
