スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
au契約しました。
なんだか、土日の出来事をそのまま週中に書いてるブログ
運用な気がしますが、最近、業務中にでも書くことが大変になって
きたヤタです。こん**わ。

標記の通り、そろそろWILLCOMを使う意味がなくなってきたので、
auの契約をしました。
いろいろオマケもらっt


とりあえず、数年ぶりに携帯電話ユーザーへと舞い戻ったのですが、
随分と進化していますねえ。
まさに浦島状態です。
WILLCOMのPHSはお世辞にも、機能的には携帯電話よりも1~2世代遅れてる
気はしていたのですが、まさにその通りでした。

それでもWILLCOMのメリットとして、音声、データともにリーズナブルな料金と、
データ通信に伴う定額範囲が、PCモデムとしても使用しても定額というところで、
長年愛用してきました。

まあ、画像の通り…auで一番薄そうなW61Pで、さらに「赤い色」が最近の
マイブーム(死語)なので、赤をチョイスしました。


しかしながら、ここまで薄い機体に携帯基本機能…カメラ…SDカード、
ワンセグ機能…えーと、あとなんだっけ?(機能多すぎで勉強不足)
と、携帯の進化に驚きを隠せません。

…なんだか、時代遅れ的な晒し内容になってきたので、
このへんで(笑)
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<命中ほしいよ命中 | 努々鰻 | いあー>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 努々鰻 |
