スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
もう一息なのかな…
こんばんわ、ヤタです。

トリスタにて、猫がようやく…
BASE158/TM161になりました。

ワンペアまであとTM14ですね…早くGVしたいですねえ;
来週末にはうまくすれば傭兵できるかなあ…と、とりあえず甘い考えをしてみます。

装備もとりあえず揃えることができました。

基本はこの装備で、ドリルは最初のやつにしようかな…


合成値や精錬がアレですが、とりあえずはコレでいこうと思います。

残りのTMを稼ぐべく、ひたすら狩りをするのですが…
現在の狩場は鉱山のワープ昆虫退治でしょうか。

CTとハイプレの交互運用で、範囲にて狩りを行っています。
→属性リングいらなくなっちゃっt

今更思うことですが、特化狸だったら…
オーラハザード→フルハウス→ハイプレ→オーラハザード…
でもっと効率よく狩りできそうですねえ。

とりあえず、今日はこんな感じで。


以下コメレスです。

■ねたさん
というわけで、ハイプレ覚えるまでは…アドバイス通り一人で
属性殴り+変身でモウル狩り。
美術室でPT組んで、ひたすた属性殴り+変身で狩り続けました。

現在は上記の駄文で書いたとおり、範囲狩りでワープ昆虫狩りですね。
(モウルよりもワープ昆虫のほうがLV高いし、一確できるので…
 だいぶ効率の良い狩りが出来るようになりました)

ちなみに回避極の場合は廃課金仕様にしないと一確難しいっす…
現在の課金装備は…

・白いマント(マント好きだから買っただけの無合成)
・水の属性リング
・雷の属性リング(3つあるのは雷石だけだったから…)
・LV110の梅剣(LV110の時に効率化のために買ってみた回避合成)
・ミーティス
・ピンクの服

の5点で、いずれリングと剣はそのまま消え行く予定です。

ゆえにHKを狩りで使うことは、あんまりなくなるかもしれません。


■はるにゃん
テチ4かあ…問題は、同性個別PTがないことかな(汗
蛾の場合だと、マジックアローが痛いし…(セルキー装備しても800ぐらいのダメ
もう少し攻撃力や、水属性があれば最適な狩場なんですがねえ;
そうか…そういえばはるにゃんはSL3フラン持ってたんだよね(´ρ`)


■りりらびさん
ま、まさか車で会社まで通勤できるのですか!?
いいなあぁ…車は駅までの足でしかないからなあ…自分の場合;

高LVの狩りですと、なんというか…EXPのバーの伸びが悪いから…
萎えてしまうのですよね;
最近楽しいと感じる狩りは、新スキルを覚えた時とか…
会話が楽しいPTと組めた時でしょうねえ…
ううむ、なかなか難しい(笑)

スポンサーサイト
別窓 | トリスタ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<田代再び | 努々鰻 | 休日にわざわざ>>
この記事のコメント
[]
おひさです

また引越ししました。
その間ネットが繋げず、久々にインしたらTSが大変な事になってますね・・・。
焼きいれ?塔?何それ?って感じですよw

で、その塔ですがヤバイ武具が手に入るそうですね…
ギルメンが銃攻撃2506のSL3銃とか…うちの200課金銃がゴミみたいに…
(こんなの実装されて非課金GVは大丈夫?みたいな…)

5月にまた引っ越すのでもうTSやめようかしらww
2008-03-26 Wed 04:23 | URL | 大阪 #-[ 内容変更]
[]
ワンペアまで頑張れ|・ω・)b金虫確れるとウマーって友達がいってたけど、ムズいらしい(ぁ
2008-03-26 Wed 11:36 | URL | ねた。 #FFeI7iKU[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 努々鰻 |
