スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
休日にわざわざ
こんばんわ、ヤタです。
本日は、休みのはずなのに…会社で某パーティがあった関係で
出席することになりました。

まあ、ビールのんでパスタ(否:ナポリタン)食べて、ケーキ食べて
ぐらいしかしてませんが…違う場所で勤務している同僚と雑談ばかり
していました。

同僚の勤務先では、うちの社員が同僚のみで…1~2人の他社さんを雇って
の担当なのですが…これがまた使えないんだとか。
他社さんゆえに、本気怒りにもできず…技術を教えても他社さんだけに
バカバカしいというか…

そう考えると、うちの担当は全員正社員さんで良かったのか…?
と、気軽に考えることが出来た…かもしれません。

まあ、社員だったら社員だったらで…管理的なこととか教育計画が
どうとかと考えないといけないから、それはそれでまたメンドクサイ
ことではありますがね…


今日は特にネタがないので、こんな感じで。
スポンサーサイト
別窓 | お仕事 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<もう一息なのかな… | 努々鰻 | 0化後の狩りはマゾい…>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 努々鰻 |
