スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
トリスタにて福袋2
件名の通り、また福袋を買ってしまいました;
なんてダメな大人なのでしょう、私は(ぇ)

いや、だって…羽子板が欲しかったから…

ローズマリーの羽子板というアイテム、魔力に幸運と…ありえないぐらいステータスが上昇する武器でして…
まあ…それぐらいなら別に欲しいなんて思わなかったのですが…

どうやら、分類上…杖に該当するらしく、魔力の精製が可能という恐るべき杖だったのです(うわあ
…それを考慮すると、トリスタでは最強?な杖なんじゃないかと、欲しくなってくるわけです(死)

そして、3つほど福袋を買ってみたところ…

トリスタ晴れ着ロゼッタ


ローズマリーの羽子板は出なかったものの、晴れ着ロゼッタ120が出てしまいました(ぐは
…もう、福袋…買えねえ!(死
まあ、所持力+2000以上だし、感知も+15と、今使ってるラベフェナよりも…ドリルする時は最高のペットだと思うので満足してます…うん。
なにしろ、ドット絵が面白いしね(笑)

さらば!所持力+600のバルーン君♪長い間お世話になりました(ぇ

今日はこんな感じで~
スポンサーサイト
別窓 | トリスタ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<雪山準備 | 努々鰻 | トリスタにて福袋>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 努々鰻 |
