スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
0化後の狩りはマゾい…
こんばんわ、ヤタです。

TSにて、海ベスをGETをして…見事に乙ってとりあえずは
猫の育成を続行中な今日この頃…再びマゾい育成時期にぶち当たってきました。

現在LV147ぐらいなのですが…
前回、このLVでの猫を育てた時は…アイシクル狩りだった気がするのですが、
0化に伴い雷ハメしてくるようになってしまったお陰で、それが不可能となりました;
ゆえに、イエティ狩りにしようかと思ったのはいいですが…イエティはイエティで
アローが痛い(死
→0化に伴い、アローを撃つ頻度がハンパじゃねえ;
ゆえに、雪の階段ではサンタベアー狩りな毎日を送って…いません(死
そもそも、雪の階段同性個別がないのです…

もはや、PT掲示板では蛾同性個別ばかりで…やむおえず参加するのですが…
アローが痛い(死

マジックバリアがあるといえ、持続時間が短いし…
回避極ゆえに確殺できないし、何よりMPの消費が激しい;
属性殴りでもたかが知れているので、惰性しながらPT組める狩場を現在模索中です。

現在はソロで、科学室属性殴りな日々が多いのですが…
これはこれで、効率悪すぎだしなあ…;

素直に攻撃極猫にして、LV170付近でグラバったほうが良かったのかと
最近思う今日この頃です;

…とりあえず、カバリア鉱山PTクエのLVまで根性入れないとなあ…


以下コメレス

>ねたs
属性リングに手を出してみましたが…上記の理由から、根本的な解決
になってない感じです(笑)
ねたsの狸?の場合、属性殴りで確殺ができることが増えたとコメ
頂いたのですが、主な狩場ってどこなんでしょう?

>りりらびs
ハンカチだけでなく、さらに細かく書くと…
GATSBYのウェットティッシュ(顔拭くアレ)とかも必需品ですね。
スポンサーサイト
別窓 | トリスタ | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<休日にわざわざ | 努々鰻 | ありえないっす…>>
この記事のコメント
[]
アイシクルは妖精セルキー装備すればほぼスタンが防げるよ( ´,_ゝ`)b
あと、スタンのダメが0になったら止まらずに済むのは既出( ´_ゝ`)・・・



属性狩りする時は

水リング+水剣=蛾
風リング+雷、炎、水以外の属性剣=タバ1とか
属性リング+属性剣=マリデザ廃鉱区1(モウル)orカバリア廃鉱区1(石兵とか)とかを
廃鉱区1のモウルや石兵は固定沸きなのでグレ場くらいの沸きを体感できます|・ω・)b

スキル狩りする際はテチ4かなぁ・・・
今はスキル狩りがメインです@@;Lvあがるのが早いので(ぁ


回避極なら装備を全部回避装備にしてみるべし!
SU使ってハイキックで蛾とかタバ1の確狩りが出来るかもしれないぜ( ´_ゝ`)b

HKだけだと萎えますけどね・・・そこは根気で('A`;


長文失礼|・ω・)これで参考になれば・・・
2008-03-17 Mon 17:46 | URL | ねた。 #FFeI7iKU[ 内容変更]
[]
全身回避装備でテチチ4が一番じゃないかなぁ
それなりの水剣あれば変身殴りで蛾だけど
HKとかじゃ回避結構高くないと蛾は確できないし
自分の場合は170でフランつけるまでテチチ4が多かったけどwそこからは蛾ばっかりかな殴りとスキルで狩り飽きないようにしてたw
2008-03-18 Tue 01:44 | URL | はるか #-[ 内容変更]
[]
>>必需品
まぁ、色々ありますよね(°-°)
大抵は車内にあったりします。
(持って動くのが嫌いなんです><)

狩りとか、そんなもんは深く考えたことないです(°-°)
てけとーにバンバン狩りが出来る場所でソロが多いですね。
初代りりらびだと、スノヒル鉱山で熊殺しています。
2代目りりらびだと、葉っぱ鳥ですね。
こんこんは属性剣+リングで蛾乱獲でしょうか。
(狩りに飽きが来ないので・・・私は参考になりませんw)
2008-03-18 Tue 08:51 | URL | りりらび #tp9AdCQc[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 努々鰻 |
