スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
三度目の新潟遠征
こんばんわ、ヤタです。

残業の所為で猫のLVがあがりません(謎
というよりもLV140からの狩場に困ってます…は置いといて…
金土日と、雪山修行でした。

とりあえず、まず印象に残った事件としては…
かおりん師匠が事故の余波を食らって、私の家に到着したのが3時過ぎぐらいだった
ということでしょうか?
→かおりん師匠、本当にお疲れ様です…そして、車内で意識を失ってすいません…

ゆえに、現地入りが5時過ぎぐらいだったのは初めての体験です。
(新潟遠征的な意味で)


睡眠を昼まで取り、15:00まで滑って終わったのですが、
ある意味、次のステップとしては「技?」らしいことが分かりました。
…らしいことは分かったのですが、私的としては連絡道?のような狭い
ところでも恐れずに滑れるようになることが、次の目標ですかねえ…
→出来るとは思うけど、しくじると崖へI Can Fly
 …なことになりそうなので、スマートに滑れないのです(笑)
 
そろそろシーズン的にも厳しい時期になりましたが、
チャンスがあればゴリゴリ滑ろうかと思ってます。

続きはコメレス


■ねたs
消えた狸は「サボテンキッド」だったと認識してました(笑)
そういえば「布団が吹っ飛ぶYO」もネタさんだったんですよね(笑)
てか…ネタs育てるの早すぎっす;

■にゃんこ好きs
ぐわああ…一枚目の名前消し忘れたぁんorz
でも、それらのキャラ(というかそのアカ)は…全部倉庫なのですよ(笑)
倉庫じゃなく、ちゃんと育ててる(育ててた?)キャラは…

・光特化龍LV163ぐらい(ほぼ倉庫中)
・闇雷水龍LV210(ほぼ合成用)
・一次羊LV103ぐらい(ギルド権限用(ぇ)
・一次獅子LV74ぐらい(放置;)
・雑種猫LV142(現在主にコレで活動中)

になります。

■りりらびs
…!?鞄使ってないってことなのですな(笑)
スーツには…札入れ、小銭入れ、電話、iPod、家と車と会社机の鍵…
強いて言うなら、ハンカチとリップですね。
スポンサーサイト
別窓 | スノボ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ありえないっす… | 努々鰻 | 鞄が…>>
この記事のコメント
[]
狩り時間は約2~4時間ですけどねぇ・・・1日((




属性リングが出てから確狩りが出来るようになったんでw
たぶん、その影響もあるかもしれないぜ|・ω・)b
2008-03-12 Wed 02:42 | URL | ねた。 #FFeI7iKU[ 内容変更]
[]
おおw
ハンカチ書くのを忘れてた(°-°)

2008-03-12 Wed 09:58 | URL | りりらび #PaMDzTAo[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 努々鰻 |
