スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
鞄が…
こん**わ、ヤタです。

最近、工数0.2ぐらい足を突っ込んでるプロジェクトが…
気がついてたら炎上してたので、なんだか支援?という形で
残業してます。

あー帰りたい…空気的に、もはや突貫工事な空気です(死

しっかし、すこぶる久しぶりにサーバを触っているのですが…
やはりWordやExcelとにらめっこよりも眠くなりませんね(ぇ

いちプロジェクトのただの作業員に戻りたいと思う今日この頃なのですが、
数年前から使用していた鞄が、ついに崩壊しました。
度重なる出張に伴う重量のせいか、ストラップのところがボキって
逝ってしまわれたようです。

・B5ノートPC関連
・ノート
・筆記用具
・打ち合わせ資料
・業務資料
・入館証関連…
・折りたたみ傘

だいたいこんなもんを鞄に入れてるのですが、これだけのブツを
鞄に詰め込んで運用していると、3年が限度なようです(死
(まあ…安物鞄なんですがね)

で、壊れたものはしょうがないということで…新しい鞄を
購入しました。

長期出張を視野に入れた場合、トランク運用にしようと考えているので…
PCと筆記用具が入れば良い的な鞄を購入してみました。
モノはだいぶ入らなくなりましたが、軽くはなったのでよしとします。


で、気づいたことが1点。
とりあえず3万円台の鞄にしてみたのですが…
今気づいたら、今まで使ってた5千円台の鞄よりも
ストラップがモロそうなんだよね…

今日はこんな感じで。

続きはコメレス~
■かおりんs
確かに今がようやく、自由がきいてきた時期なので
一番楽しい時期かもしれません。
…引き続き調子に乗らない雪山運用を心がけようかと思います。


■にゃんこ好きs
>ゼヒ最強の牛に育ててくだしあ!!
さらば牛01

( ´_ゝ`)…

アッー!

(*´_ゝ`)b

■ねたs
というか、ねたs…猫作る前に狸をササっと作って、二次転職して…
即効で消してませんでしたっけ?(笑)

■りりらびs
爺さん側の思惑はこうなんじゃないかなあ?と予想しつつも、
現実はりりらびsと同じ考えですね;
課金GVGの行き着く先は「ギルドバトル」ではなく、
シャフルバトルになりそうと予想します(もうなってたりして…)

■はるs
>両方つくった馬鹿がここにw
それは私に対してなのか、はるにゃんに対してのコメントなのか?w
どちらにしろ、お互い両方作ってるので、お互い馬鹿ということかしらん(笑)
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<三度目の新潟遠征 | 努々鰻 | 猫二次転職>>
この記事のコメント
[]
それは、たぶん洒落頭だな( ´_ゝ`)4114のHP極で今後の狩りが不安で二次後消した気がする((

ちなみに、洒落頭は2ndキャラ(*´,_ゝ`)bのはず

あとは、サボテン・キッドと、ふっとーんだなぁ( ´_ゝ`)どの狸だろ・・・(ぁ

まぁ、2代目サボテン・キッドはハルコンだけで二次出来たり(;´,_ゝ`)何回消してるんだか・・・おれorz
2008-03-07 Fri 16:16 | URL | ねた。 #FFeI7iKU[ 内容変更]
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!
猛牛姫がー!!お亡くなりになってしまった!!

ってか・・・たぬぬもいたのかw
しかも2枚目で名前消えてるけど1枚目ばっちり出てるよ! (。-∀-)b
2008-03-09 Sun 10:40 | URL | にゃんこ好き #97Hp0aE.[ 内容変更]
[]
持ち物・・・私とは段違いですね。

基本、スーツに以下のものを持ち歩いています。
・財布
・携帯
・DS Lite
・社員証
・厄払いお守り
・自宅鍵/車鍵
・ボールペン1本

(°-°)b
もはや、仕事をしてる人の装備じゃないZE☆ミ
大抵、テキストエディタとIEで仕事してたりとかとかw
2008-03-10 Mon 10:10 | URL | りりらび #gdfxEFgg[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 努々鰻 |
