スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
ひたすらLV上げ
こんばんわヤタです。

あと一息で猫が二次転職です。
しかしながら、0化後に伴い(2008年2月21日現在)、
二次転職まで一番きついLV上げ期間ってのは…90~120な気がしました。
80までは0化後のクエでゴリゴリ上げられるし、90近くまではEP2でどうにかなります。
しかしながら、120までが頼れるクエがないので…
ひたすら熊狩(課金度合いによってはもっと背伸び可能だけど)しかないですね(汗
120からはPT鉱山クエで結構稼げたり、赤皿等があるので…なんとかなる感じですね。
もう熊は見たくない…




…で、これと言ってネタがないので…
戦闘民族G内で、某お嬢にバレンタインイベを手伝ってもらった時に
生まれた牛を紹介しておきます。
ビーフ


しっかし…牛の名前には「姫」がつくづく似合いませんね。
よって、天に召される予定です(ぉ)

この名前でキャラクター作りたい人…ご安心ください(イネーヨ!

今日はこんな感じで。


コメレス~
■りりらびさん
とりあえず主力スキルであるワンペア覚えるまでは参加できそうにないですね;
どちらにしろ傭兵での参加なので、「あんまり見ない二次猫姿」で
「甘い食い物的な名前」がいたら、たぶん私です。
っていうか、りりらびさんいたら声かけてみます(笑)
…っていうかロズマリカードを破格で売ってくd…
スポンサーサイト
別窓 | トリスタ | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<メルベイユ長野エリア | 努々鰻 | 再び新潟エリアへ>>
この記事のコメント
なんて素敵な。。。!!
ゼヒ最強の牛に育ててくだしあ!!
2008-02-27 Wed 12:19 | URL | にゃんこ好き #97Hp0aE.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 努々鰻 |
